【 広告 】

算命学の謎と写真

 

算命学の勉強を始めるまでは

 

一体どんなものかな~ニコニコ

 

と思って色んな算命学のブログなんかを見ていました。

 

けれどもどのブログも、ある程度の話題までは書いてあるんだけど、一歩踏み込んだそこから先は?というところが霧の中・・というかノータッチという感じがしてならなかったんですよ。

 

何故皆 『 そこから先は?』 ってところを書かないんだろう?

一様に緘口令でも敷かれてるのかいなキョロキョロ

 

と思ってたんですが。

 

勉強してみて分かったわ。

 

なるほど~。

 

緘口令じゃなくて、それ以上書こうとなるとややこしすぎるし、誰にでも分かるように詳しく説明しようとすると膨大な量になりすぎるし、それを書いても多分素人の読者の方には『 なんのこっちゃ ニヤニヤ?』的な専門的すぎる話になるからなんだな。

 

だからぼわ~んとした薄~い表面の話しかブログではできないんだわ。

 

 

などと、相変わらず遅々たる歩みながらもワクワク&納得しながら算命学の勉強をしています ラブメモ

そういえば保養期間中3週間でも勉強しようと思って教科書どっさり持って行ったのだけど、そんな時間も体力もなかったなぁ・・・

おうち一番 (∩・∀・)∩キラキラ

 

 

カメラ

 

 

と、それだけではなんなので、写真を。

 

Schluchsee というこれまたドイツのSchwarzwald(黒い森)にある湖なんですが

 

 

ここ、湖の縁を沿うように電車が走るんです。

 

ほら

 

 

この日天気が悪くて映りがあまり良くありませんが、停車駅も湖の際にあります。

 

 

このあたり、電車やバスでうろうろするだけでも景色が綺麗なので楽しいんだな~。

 

この静けさ感が最高。

 

 

ホント大好き ラブ

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました