【 広告 】

三柱異常干支モロ出し系発見(3)

 

この記事の続き:

三柱異常干支モロ出し系発見(2)
この記事の続き: さて、三柱異常干支の ≪ モロ出し系 ≫。 ナニソレ? そう。 100%中身が浮世離れしていても、見た目は まあまあ 普通に見えちゃう超個性さんもいます。 例えば私です 普通人のフリをして生きています。 喋ると直ぐバレるよ...

 

さて、この方。

生瀬勝久さん、槍魔栗三助さん

 

三柱全部異常干支 というのに加えてよくよく見てみると、日座中殺 さんですね~!

日柱が 甲戌

しかも年柱も 準日座中殺 の 庚子

命式全体の75%が 日座中殺。

濃いですね♪

 

注:日座中殺の人は完成系を目指さない生き方が吉。特に結婚などもごく普通の結婚をするとしんどい。
『 へぇ~変わってるね~ 』と言われるような珍しい結婚形態だと上手く行く。例:
https://kayo-ruhe.com/?p=1909https://kayo-ruhe.com/?p=1910

 

こうなるとやはり気になるのは、この方はご結婚なさってる?

という部分ですが、調べてみました。

堀本陽子さんという奥様がいらっしゃいますね。

この方が、日座中殺 とか、命式中に天中殺 があるとか

ご主人の特殊性に影響を受けないほど 強力な命式( 例:帝旺持ちの身強 )なんかだと

夫婦として上手く行く可能性が出てきて、なかなかバランスがいいわけです。

 

こちらがこの奥様の命式です。

うわわっヽ((◎д◎ ))ゝ !

火 と 水 の大激突!

 

以下の記事に続く:

三柱異常干支モロ出し系発見(4)
この記事の続き: いやいや、まずご夫婦の 年齢差が12歳差 とかで、これは日座中殺さんにはとても理想的な年の差婚。 一回り違うって大きな違いです。 そして、帝旺持ちとか身強ではないものの、この方 庚辰 で 魁罡 です。 魁罡ってものすごく気...

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました