【 広告 】

三柱異常干支モロ出し系発見(1)

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

皆様お馴染み、当サイト名物 異常干支 のお時間です。

 

いや~嬉しいわ♪

 

ほぼ存在しない希少命式、三柱異常干支の人をまたもや発見しましたよ。

仲間発見!

今回は日本人ですので、皆様馴染みのある方なのではないでしょうか。

逆に私は全然分かりません。

しかしそんなことはいいのだ

 

三柱異常干支持ちってだけで親近感MAX

しかも兵庫県西宮市出身!( 私は小学4年生まで西宮にいて、また日本で住むならあそこ!と思ってるくらい好きな街 )

しかも同志社出身の関西人!( 私も受験したわ。受かったけど別のところに行った・・けどちょっと親近感  )

 

は~い、この方です  パチパチパチ

 

 

 

 

 

 

 

生瀬勝久さん

 

 

 

(´-`).。oO( 誰かな・・・?)

 

 

 

旧芸名:槍魔栗三助

 

(・∀・) .。oO ( あれっ?この名前は聞いたことあるわよ! )

 

 

この方も私と同じ、中身100% 超個性的 な人ですが、この人は ≪ モロ出し系 ≫。

つまり、中身の超個性が外側にストレートに出る系の三柱異常干支持ちさんです。

おそらく演技だけでなく普通に話してるところなどを見ても、『 何かこの人超独特な雰囲気だね~  』って感じなんじゃないでしょうか?

私はこの方、テレビなどで動いているところを見たことがありませんが( 今回初めて写真を拝見 )

写真だけでもやはりそこはかとなく醸し出されていますね。

 

以下の記事に続く:

三柱異常干支モロ出し系発見(2)
この記事の続き: さて、三柱異常干支の ≪ モロ出し系 ≫。 ナニソレ? そう。 100%中身が浮世離れしていても、見た目は まあまあ 普通に見えちゃう超個性さんもいます。 例えば私です 普通人のフリをして生きています。 喋ると直ぐバレるよ...

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました