【 広告 】

ご感想をいただきました (∩・∀・)∩☆40代、N様

 

 

ご感想を頂きました  

一部抜粋です( 掲載許可を頂いています )

 

 

ピンク薔薇

 

 

~ 40代、N様 ~

 

先日はお世話になりました。

実を言うと・・経歴も容姿も素敵な佳代さんと言うアメブロ上の人の文章内容に共感や興味はあっても、鑑定依頼するのは私にとって勇気がいる事だったんです。

半年程ブログを読ませていただいて、それでも一抹の不安を抱えながらメール鑑定を依頼したのですが、結果的にもっとはやくに依頼すれば良かったと思いました。

佳代さんの鑑定結果のメールは本当に何枚もあるんですね!

天中殺での推奨活動などかいてくれて、一番はすべてのページが素人の私でも理解しやすい内容でした。
 

前に他の鑑定士さんで命盤等いただいた事があったんですけど、対面だから仕方ないんですけど素人じゃ全くわからない内容で、そんな感じの内容ばかりだったらどうしよう・・・その事も少し不安材料でもありました。

ネットでたまたま息子達の大運を見て心配になり鑑定を依頼しましたが、佳代さんの鑑定結果で気持ちが軽くなりました。
半年前たまたま佳代さんを見つけ、こうしてご縁をいただけた事に感謝しています。

勇気づけられる鑑定、本当にありがとうございました。

 

 

赤薔薇

 

 

N様、こちらこそ本当にどうもありがとうございました照れ

 

 

 下矢印 応援ありがとうございます 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました