【 広告 】

三柱異常干支発見( だがテーマ脱線気味 )(2)

 

宇宙人  昨日 の続き スライム

三柱異常干支発見( だがテーマ脱線気味 )(1)
見つけたんですよ。 これでサンプルがようやく一人増えましたよ  私の命式は 三柱異常干支 といって随分変わった命式なんですが、この三柱異常干支の人って 100人に1人 くらいの割合でしか存在しません。 今までかなりたくさん命式を見てきました...

 

そう。

例のあのシーンのオマージュくるかと思ったんですがね。

 

実際はもっとエゲツナカッタ ですわ ゲロー( ←ホントにこんな感じよ )

例のシーンどころではなかった 血

ペローン スライム これが何百倍も大きく凶暴になります

 

そうそう、真田広之さんもご出演でしたよ。

 

彼、英語が上手でびっくりしてしまった!

すっごい練習されたんでしょうね~照れ

寡黙な宇宙飛行士の役でした( 要はセリフが少ない )。

着実に世界に活動の拠点を広げて行かれてて、お年を召されてますが相変わらずかっこいいね!

 

ウルヴァリン: SAMURAI 』を観た時には

 

「 なんやこの “ 真田広之の無駄遣い ” は~ ムキーむかっ(怒)!?」

 

と随分ムカムカしましたが、今回は良かったよ~

 

映画『 ライフ 』の最後は、まぁ案の定の結末でした。

 

教訓:怪しい生き物を拾ったら怪しいんだから飼育したりしてはダメだぞ。

違ってもナデナデなんてやめるんだ。命に関わるぞ ムキー

 

 

あれ?

 

話が脱線している。

そうそう、ウィノナの話でしたね。

というわけで、一応彼女の命式、一応貼っとこか?

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました