【 広告 】

『スタンフォード大レイプ事件が世界を揺るがす理由』:犯人を四柱推命的に見ると

 

 

 

日本語ニュース界隈で最近、すごい綺麗な人が顔も名前も性暴力の被害者であることも公表して

「 性暴力があったことをなかったことにしない 」 と訴えてらっしゃる件がよく取り上げられていますよね。

実は私は読んでないんです。

というのも、女性に対する暴力とか、それ以上に子供が巻き込まれる事件・事故のニュースとか・・

読んでしまうと私は 大変な精神的ダメージ を受けるからです。

打撃が半端なくてですね、自分のことではないのに立ち直るのに真面目に数週間とか時間がかかります。

弱いものが痛めつけられるという状況が本当に耐えられず。

ということに随分前に気づいて、それまでは 「 知っておくべきだ 」と頑張って真面目に読んでいたそれ系の記事は

それ以降タイトルも目に入れないように気を付けています。

 

 

で す が。

こちらはうっかり読んでしまいました。

被害女性の手紙。スタンフォード大レイプ事件が世界を揺るがす理由
魂の叫びが、心を揺さぶる。

 

レイプ被害女性の手記全文「あなたも、闘うのをやめないでください」
スタンフォード大レイプ事件。被害女性の手紙全文を日本語訳で掲載します。

 

二つ目の記事はもう最後の方、本気でじゃぶじゃぶ泣いてしまいました。

 

これ当時ものすごい勢いでネットで取り上げられ ( 英語、ドイツ語圏 )、この犯人の顔写真がじゃんじゃん流れてきてましたが、そういうわけで私は読んでいなかったんです。

ただ、プレス写真の採用の仕方に人種差別が~とか、犯人の父親まで猛烈に世界中からバッシングされてる、くらいは目に入ってきていました。

今回初めて全貌を読んで・・・こういう事件だったとは。

感想はいくらでも書けるのですが、ここでは四柱推命的に気付いたことを。

犯人の命式はこうです

 

 

事件当日の暦はこうなんですが、これらを図に直してみると色々出てきました。

まずこの人自身は 甲=大きな木 の人なんですが、木って土が程よく湿って太陽があって・・というバランスがあって健康に存在できますよね?

この人の場合、水が多すぎて沼地みたいになってるところに立ってる木に更にすごい勢いで雨が降ってるという命式 なんです。

水が多すぎて根腐りするよ・・・という。

そもそも水のパワーが強い命式なんですが、事件当日の暦を組み合わせると、その 水の勢いが更に加速してこれ以上はない水の量!という水が最強・最凶の状態 になってしまってます。

そしてそれだけでは終わらず、真反対の性質である  まですごい勢いになっていて、

日柱が 甲子 ⇔ 甲午 の納音(なっちん)になってるだけでなく、命式全体でも水と火のとんでもないぶつかり合いになってるんです。

最高レベルのぶつかり合いです。

これは今まで一緒だったものがいきなりパッと離れるとか、積み上げてきたものが打ち消されて無になるとかいう意味合いなのですが・・

 

世界的猛烈バッシング第二弾としてやり玉に挙げられた、犯人の父親の

「 彼が今までコツコツ頑張って積み上げてきたものが、たった20分の出来事で台無しじゃないか!なんて可哀そうに、どうしてくれるんだ!」

的超絶逆ギレ発言。

まさにこの通りが命式に表れています。

というか命式通りに悪い方へ現象が出たと。

 

 

もともとグズグズに根腐りしかねない厳しい命式の上に “ 障り目に祟り目 ” 的に水が力を増してフルボッコ状態。

木なのに水草状態。

その上更に真反対のパワーとのぶつかり合いで本人もグダグダだったのでしょう。

ってこれ 全く犯人擁護じゃない ですよ?

常々書いていますが 命式に良いも悪いもない んです。

常に持って生まれたものをどう生かすか、その日々の積み重ねで人生も運勢も変わってきます。

そしてこの場合のような五行のバランスで見て特に苦しい時期。こういう時にこそ、それまでの積み重ねが成果としてブワッと現れる。

この命式で見ると

北方向の 【 亥・子・丑 】 の三つの干支が出揃っている。

南方向の 【 未・午・巳 】 の三つの干支も出揃っています。

三つが出そろうと 

現実の行為・行動が大きく広がっていく 

という意味が出てきます。

本人は 

「 ちょっといい思いして~別に大したことじゃないし~バレないだろうし~大丈夫っしょ?」

くらいに思ってしたことが、全世界から集中砲火でバッシングを食らい続けるまで事態が広がった。

まさに、です。

でもこの人と全く同じ生年月日の人が、この日この時間に同じように犯罪行為に及んだか?

そうではないはずです。

こんな命式だから仕方ないじゃん、とは言えない。

そしてこの父親の発言からしても・・・この親にしてこの子あり、的な育てられ方をしたのでしょう。

自分さえよければ周りをめちゃくちゃにしても、バレなきゃそれでいいじゃないか、何かあっても力でもみ消せばいいよと。迷惑をかけた相手?知るかそんなもん、と。

その繰り返し、積み重ねで出来上がった人格。

波

ただ、私がものすごく気になったのは・・・

この人水泳選手だったのよね?

それも優秀な。

ってことは小さい頃から常に水に囲まれた環境にいた 波

上の命式説明でも触れましたが、この人は 水が有り余って苦しい命式 なのよ。

自然の五大要素=五行=木火土金水 の中で もっともこの人が近づいてはいけない要素 がまさに 

それ系のテーマでパワースポットについて記事を書いています ↓

自分の好きな風景が自分のベストパワースポット:四柱推命的に見ると(1)
 私のサイト&四柱推命鑑定ご依頼 こちら 「 私はこういう風景が好き、こういう場所だとホッとする 」という、ある程度類型化された好みの自然風景がどんな人にもあると思います。例えば私の場合は水のある風景。小学校低学年の時には既に「 私は水のあ...

https://kayo-ruhe.com/?p=2000

 

 

その無理のある環境での不自然なエネルギーが溜まって、ここにきてこういう形で爆発したとも考えられます。

しかし

一体何故よりによって水泳なんて始めたんだろうか?

誰の勧めで?

そこがとても気になりました。

 

最後に、今 「 泣き寝入りはしない 」 と戦っておられる詩織さんも、このスタンフォード事件の被害者の女性も

同じように性暴力で深く傷ついた多くの女性たちも、日々をやり過ごすだけでも大変な勇気が必要だと思います。

それでも生きていくということは、間違いなくそれだけでも尊敬に値することです。

これらの皆さんに今より少しでも心安らかに日常生活を送れる日が少しでも早く戻ってきますよう、遠くからお祈りしています。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました