【 広告 】

丁亥についての考察~尾崎豊氏の命式から(7)命式の図式化

 

尾崎豊氏の命式を図式化するとこんな感じ

 

 

と以前出しましたが、年柱が『?』になっています。

 

彼の命式は 年柱 

 

宝石赤 偏印 頭脳明晰、学びの星。

常に改革と冒険、パイオニア( 開拓者 )精神旺盛。

自由・放浪・個性と発想・頭の回転が速く臨機応変に何でも対応できる。

目に見えない世界に強く霊能系の能力を持って生まれてきていることも多い。

直観・閃き系の頭の良さなので理系、医学にも向く。

宝石赤 劫財社交の星。人当たりがとてもよく 対外的に広く人気を集め、世話も焼く人情家

和合性、協調性、社交性 に優れ、人付き合いを大切にします。人をまとめるのも得意

外向きには柔軟でソフトな八方美人的な感じですが、内側は 非常に芯が強く自分をしっかり持っている

宝石赤 帝旺:12運勢でパワー最強、出力最強、意志力最強、頂点・リーダーの星

 

 

という並びなんですが、こう言われても命式を読むのに慣れていなければなかなかピンと来ないと思うんです。

で、分かりやすくどんなイメージかというと・・・・

ピッタリのキャラを思い出したんですよ~

 

ワァ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ キラキラ( 大歓喜 )!!

 
チャールズ・エグゼビア

 

 

え!知らない?

X-Men の プロフェッサーX ですよ。

 

なに!?X-Menシリーズ を見たことがないだと ドクロ!?

 

観るんだ、今すぐ観るんだ!!

 

めっちゃ面白いよ。私このシリーズ大好き 爆  笑

 

( 注:ただし 『 ローガン 』 は観なくていいです。『 ウルヴァリン:Samurai 』 はもっと観なくていいですw )

 

 

超頭が良くて皆をまとめるリーダーで皆に慕われていて、極めて繊細な人。

その繊細さも加味してものすごい特殊能力を発揮するパワー最強のミュータント帝旺。

常に皆のことを気にかける人情派。

 

しかも超絶かっこいい。

 

まさにこの人じゃないですかー 爆  笑 !!

 

こういう風にドンピシャのキャラが見つかるとめちゃくちゃ嬉しいグッ

 

つまり尾崎豊氏の命式を図式化するとこうね

ちなみに必ずしも

偏印+劫財+帝旺=プロフェッサーX じゃないですよ。

 

この並びに 丁亥のカラー が色を落とすからプロフェッサーXなんです。

この辺のニュアンスは沢山命式を読み込んでないと分からないんだぜ・・・

 

これが例えば

 

戊戌+偏印+劫財+帝旺 

 

とかだと全く違うキャラになりますからね

( 命式全体を見ないとキャラが設定しないけどね ← 別にキャラを出さなくてもいいのだがw )。

 

以上でこのシリーズの記事は終わりです。

長らくお付き合いありがとうございました ニコニコ クラッカー

では最後に皆でシェリーでも聴こうか!

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >Meg.さん
    アラ、どうもありがとうございます。
    もちろん結構です(´∀`)
    あれ、文字制限があったので鑑定のごく一部だけ書いてるんですが、本当に鑑定するとあの15倍以上のボリュームになることも掲載していただけると嬉しいです☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございまーす!
    わたしのブログで紹介してもいいですか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Meg.さん
    どうもありがとうございます。
    やっぱりど真ん中に表現の星が出ますね~!ごく簡単にまとめてまたメッセージでお送りしますね(いつになるかは不明ですが^^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~~!
    メッセージ機能が停止中でこちらから失礼します!
    誕生日は1972年8月14日5時頃(朝方明るい時間)にうまれたみたいです!
    四柱推命は初めてですがチラホラきいたことありますね~~どうなるのかしら?
    怖い結果以外なら知りたいです♡

タイトルとURLをコピーしました