【 広告 】

公開号泣セクハラ町長を見てツッコミを入れる回

 

本日の『なんじゃこりゃ!?』案件。

つっこみ入れたい放題入れてたら長文になっちゃったわ。

忙しいのに私は一体何をしているのでしょう・・・

 

 

ここからの

尻を触る、抱きつく 町長による女性職員への99のセクハラ行為を認定 第三者委員会が「即時の辞職以外の選択肢はない」と指摘  岐阜・岐南町 | 東海地方のニュース【CBC news】 | CBC web (1ページ)
岐阜県岐南町の町長が複数の女性職員にセクハラをしたとの疑惑について、第三者委員会はセクハラがあったとの調査結果をまとめました。岐南町の小島英雄町長は去年5月、複数の女性職員に対して「下半身を触る」「… (1ページ)

 

岐南町の小島英雄町長は去年5月、複数の女性職員に対して「下半身を触る」「頭をなでる」「手を触る」などのセクハラ行為を繰り返していた疑惑が報じられました。

 

 

町長室に入ると『ありがとうな』と言われ数秒間抱きつかれた

『後ろを向いてみろ』と言われ『安産型やな』と言われた

頭をなでられたり、ポンポンと触られました。
あとは(町長)足や腕がすべすべだと

自慢しながら見せてきました。

 

ダバダバダバ

 

これ

お探しのページは見つかりませんでした|FNNプライムオンライン
フジテレビ系FNN28局が配信しているニュースサイト「FNNプライムオンライン」。国内外の取材網を生かし、政治・経済・社会・国際・スポーツ・エンタメなど、様々な分野のニュースをいち早く、正確にお伝えします。

議長「小島英雄町長から退職したいとの申し出があったもので、これに同意することにご異議ありませんか」
一同「ありません」

 

からの

“セクハラ99件”町長、突然号泣「ちょっと待って」“

一時退席”会見場脇で涙拭う姿も【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年2月29日)

 

 

 

おじいちゃん、ちょっと落ち着いて。ね?

どこの馬の骨とも分からん

特に信頼もしていない

親しくもない素敵でもカッコよくもない

尊敬なんて微塵もできそうもない

何ならみんなから『アイツちょっと・・・』と敬遠されてる鼻抓まみモノのジジイが寄ってきて

何触ったか分からん汚い手で

ニラニラ顔で興奮しながら貴殿のそのうっすい頭をポンポン撫でナデしてきたら

虫図が走ろう?身の毛がよだつでしょうよ?

 

考える坊主

おじいちゃんどう?この難しい話分かりそ?

で?

何を勘違いしてたか知らないけれどしたい放題セクハラして、それがバレてひとたび風向きがマズくなり始めたら

 

私らの時代は頑張った、よくできた子には頭をなでてもらったという経緯があるので、頑張っているねってふうでやったんです、それが大きな間違いです。

 

そっかぁ~おじいちゃんの小さい頃は、頑張ったよくできた子は

下半身を触られたり

手を触られたり

『ありがとうな』と言われ数秒間抱きつかれたり

『後ろを向いてみろ』と言われ『安産型やな』と言われたり したのね?

 

そっかぁ~

 

つまり

ボクチン悪くない!

時代のせいだもん!!

なのかな?

 

言い訳するにしてももうちょっとこう・・そんな誰が聞いてもこんな顔になりそうな

カスみたいな思いつきじゃなく知恵はなかったのかな?

ないよね、そりゃね・・あればこんなことになってないんだよ。

 

で、被害者様にはちゃんと謝罪した?

土下座して慰謝料1億くらい積んで頭丸めて切腹の1回くらいして心の底からごめんなさいはしたのかい?

 

――3月5日に辞めるんですか?
岐阜・岐南町 小島英雄町長:

辞める。いろんな人から電話もらって、心が折れた。
発表したからいいじゃない3月5日に辞めるって言ったんだから。
今まで走ってきたので、本当に疲れました。心身共に。

 

いやいやいやいや・・・

 

おまえ 貴殿の気持ちはどうでもよろしおすぇ

おまえ 貴殿 が心折れたかどうかなんて誰も聞いてないんだよ、知らなかったのかな?誰も興味がないのに恥ずかしいよ。

 

そしてまだ切腹の1回すら遂行できてなさそうなのに

 

言うに!

 

事欠いて!

 

泣く!!

 

こんなに可哀想なボクなのに

お兄ちゃんに電話で怒られたよおおおお

うわあああああん!!

 

って

 

 

 

お前が泣くな!!

全米が泣いてもお前は泣くな。

 

元祖公開号泣マイスター “ののちゃん” もマイスター継承者発見(但しすごい年上)で嬉し泣きやないか。

ウグッブーン!!ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!!ヒィェーーッフウンン!!ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!!ゴノ! 

 

 

恫喝に犯人捜し…岐南町長の「異常な顕示欲」 セクハラ対策機能せず:朝日新聞デジタル
町長が辞意を表明した岐阜県岐南町のハラスメント問題。副町長ら幹部を含む職員のほとんどがハラスメントの存在を認識していたのに、なぜ加害を止められなかったのか――。町の第三者調査委員会の報告書から原因を…

報告書は、被害を招いた最大の原因は「町長の強いパーソナリティー」と指摘した。職員からの意見に基づき、小島氏の性格について「トップであるという顕示欲が異常に強く、自らに対する無礼は一切許さない」と分析した。

 

そりゃそうでしょうね。

この方癸丑の人で地支土性一気格の天南星×3。初旬も天禄星ととても強い。それが豪快に陰転したら目も当てられないでは済まない。

 

癸丑は前にも書きましたが

 

癸未、癸丑
算命学を理解する上では、主観や感情が最大の敵となってしまうのです。(原典Ⅱ) そうなのですよ。 物理とか数学を学び使いこなせるようになるのに、そこに いや~やっぱ3+5は8っていうより9やろ? みたいな主観、感覚を混ぜてはいけないのと同じですね。

 

持って生まれたものは優秀だったのだと思います。

ただ元の質は良くてもそれちゃんと磨いたのか?どう使ってきた?誰のためにどんな風に?

つまりどう生きてきたか?

が歳を重ねるほど隠し切れない勢いであからさまに現象となって現れてくる。これは誰でもそう。

 

今まで強い立場を利用して好きに加害し放題だったのに、風向きが悪くなった途端に

ボクチン可哀想!

こんな可哀想なボクチンをどうして皆平気な顔で見てられるの!?

ほらこんなに可哀想なのにウグッブーン!!ゴノ(以下元祖ののちゃんの咆哮リピート)

と被害者のことなんか全部忘れて自ら被害者ヅラし始めるやつ。

そんな人間に自分を作り上げたのは自分なんだよ。

 

晩年期に起こる現象。

それは

 

これがあなたが人生で積み重ねてきたことなのですよ

さあどうですか?どう思いますか?

嬉しく喜ばしい幸せな現在であればおめでとう。

不本意なのであれば、何故こんなことになってしまったのか?自分は一体何をしたのか?これからどう反省し修正し少しでも挽回し、自らを成長させていけるのか?大事な何かに気付き得られるチャンスですよ!

 

の合図。

そしてそれは誰かに肩代わりさせられる類のものではない。全部自分で拾って行かなくちゃいけない。

 

とても強い命式だったり恵まれた命式なのに甘やかされて育ったり、人生のしかるべき関門を自力で突破してこなかったり、強さや優位性を弱い立場の人への加害に使ったりしていたら

それに気付かない限り魂を汚してあの世に帰るだけ。

それはつらいぞ。

でも自業自得なのだよね。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

追記:

ののちゃん、今度は恋愛マイスターとして復帰したらしいぞ!みんな急げ!(なにが?)

号泣会見の野々村竜太郎氏、5万円で恋愛相談に乗るサービスを開始 (2024年2月22日掲載) - ライブドアニュース
かつて「号泣会見」をした野々村竜太郎氏について週刊女性PRIMEが報じた。スキルを売買できるサービス上で「聞き役」を請け負いだしたと配信の視聴者。ネット被害の相談や恋愛相談は5万円など、強気な価格設定にしているという

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました