【 広告 】

もう少しで鑑定募集要項をUPできる・・か・・・(バタリ)

 

ああ、また日があいてしまいました!

1週間前から体中が痛いな・・となってきて

いやいや、なんで今さら筋肉痛??

と思っていたら子供からうつって見事に風邪をひき、高熱で寝込んでおりました。

また!?この間風邪で1週間臥せったんだし今季分(の病気)は消化したんちゃうの?

などと脈絡のないことを考えていましたが、記事が書けるくらいには復活しました。やれやれ。

 

しかし健康って大事ね・・・まだ発熱する前の段階で既に前進力皆無になって

金沢での鑑定募集要項をまとめなくちゃいけない!!

と思い焦りながらさっぱり何も出来ませんでした。

だいたいこんな感じです~♪をなんとか今日中には仕上げてUPしたいと思っています。

が!本日は街の公共交通機関全面ストライキでタクシーで子供を迎えに行かねばならず・・・タクシー捕まるんかな?とか他にも色々あって・・とにかく誠意を尽くします。

 


 

 

ところで!めちゃくちゃ良いピアニストを!!見つけました!!!

もうこのたった3分を何度もリピートして聴いてる。

.

最後なんて鳥肌ものですね。いつかナマで聴いてみたいなぁ。お名前覚えておかなくちゃ。

 

他にも書きたいことはあるのですが、ここで一旦記事をUPします。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

New York Harbor by John Henry Twachman

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました