【 広告 】

今年の抱負

 

今月も半ばまできちまいましたが、皆様今年の抱負ってありますか?

私はですね

ないの、ない。

去年まで

『 今年こそはあれをするこれをする  』

『 今年こそこれは成し遂げねば  』

みたいな 『 熱血気味無理やり感 』

もしくは 『 ぐぬぬ無理やり感 』 で毎年来てたんですが

ないよ、ない。

 

どう考えても今私すごい満たされてるんですよ。実に満足。

別に去年と比較していきなり大金持ちになって、今こんなとこに住んでるとか

 < トランプ邸

 

こういう容姿に進化した!

 < Doutzen Kroes

 

とかじゃないですよ?

でも 四柱推命を勉強して、自分の本質を『 ああ、やっぱりそうなんだ 』と確認して

自分以外のモノにはなれないんだから 腹を括って純粋に自分として生きればいいではないか!と決めてからとにかく なのです。

 

私は 今の自分の家族にものすごく満足  してるんです。

今の というのは 実家にいた頃の家族ではなく、という意味

これ以上の家族なんて想像できないわ。

私にとって人生で一番大事なのは、自分の家族なんだなとつくづく思います。

その一番大事な部分が満たされてるからね、そこ中心に大切に生きて行けばあとは全部ついてくるという自信があるんです。

 

でもこれも 『 私だから 』 の話であって

人によっては 『 私にとっては何よりも大切なのはプライベートより社会での地位 』

『 いや、どれくらい稼ぐかが何より大切 』

『 いや、やっぱ顔の広さでしょ 』とかね、色々あるでしょう。

あって当然。

皆それぞれバラバラでこそ自然 なんだから。

 

私の場合はこれまた四柱推命の命式を見ても、家族を中心に生きていくと満たされるなあというのも分かるんですよね。

人の命式は最低でも21万6000通り、生まれた時間まで分かれば1296万通り、更に持って生まれた要素をもっと詳しく見れば ( 蔵干とか ) 無数にあるわけです。

だから 『 女性の幸せは家庭にこそアール 』 とか 『 男性は独立して成功してこそうんたら~ 』 とか言う人には言わせときゃいいんですよ。

言ってる人にとってはそれが真実でも、聞いてる人それぞれに 『 自分の真実 』 がある のだから。

 

その 『 自分の真実 』 は、自分の内側を無視せずよくよく観察してれば外に惑わされることなく必ず分かるけど

でもどうもイマイチ分からない、自信が持てない・・って時には四柱推命はハッキリ答えが出るので極めて有用です。

分かれば迷いを捨てて腹を括れるから 

 

そんなわけで、今年は目標も抱負もないよ~

敢えて言えば

『 あ。これは « 私 » ではないな 』 と感じる部分を自分に見つけたら、それを丁寧にぺろんぺろんと剥がしながら、純粋に自分というものとして生きて行こう 

と思っています。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました