【 広告 】

プロフィール( 短いバージョン )

 

私は誰かのブログとかサイトを訪れる時、必ずプロフィールから見せてもらうんです。

どんな人が書いてるのか分からないと記事内容も理解しにくいし、面白くないもんね。

 

のわりには、自分のブログはプロフィールを 『 書かなくちゃ書かなくちゃ・・・』 と思いつつ、途中で放置しっぱなしだったのですよ。

こちらの続きはまた必ず書くと思います。

苦しい過去を振り返って文に直すってものすごいエネルギーいるんだよね・・チーン

 

で、四柱推命を使った人生戦略作戦会議 のサイトにはある程度まとめて書いたのですが

このブログから必ずしもそちらに飛んでみて下さる方ばかりとも思えないのでこちらに貼っていきますね。

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

四柱推命を使った人生戦略作戦会議、代表の 佳代 です。

生粋の関西人、人生半分弱欧州在住。

 

 

一人行動が好きです。

昔から学校生活のようなチームやグループ、組織に属して周りに合わせて活動する場で異常に消耗していました。

持ち前の器用さで『 全然OKですよ 』風情で一応はこなしていましたが、これは一体何だろう?

周りは皆大勢と楽しくやってるのに私は変なんだろうか?と常に疑問で

強いコンプレックスで、エネルギーを失うにもかかわらず気合で頑張って 『 多くの人と関わるのが好きな人 』 になろうと無駄な努力を重ねていました。

 

それが、四柱推命を学び自分の命式 (=生年月日から導き出すその人の持って生まれた特徴表 ) を解読した時

今までの様々な疑問が全て一気に氷解しました。いやいやそんなとこまで分かんの( 驚嘆 )!? と。

これだけ 一匹狼の星 が ひしめき合ってる 命式で、皆と足並みそろえて仲良くどんじゃらほい♪

なんて無理がありすぎる。そんなところにエネルギー費やす必要なんか全然なかったんやん、 頑張る方向そっちじゃないわ!と。

そして 私は変なのか? についてですが

 変 で し た

ちょっと変わってるどころか、100人に1人の割合の稀有な 『 変わった人 』 でした。

 

でも今ではそれが我ながら面白くて、自分を知った今自分に合った生き方を選択していくと人生どうなるのか、自分に興味津々です。

​そしてね

命式に書かれてあることは全ていちいち身に覚えのあることでした。

物質的なことより目に見えない内面の世界に常に関心があったことも

飽きっぽくてあれもこれも同時に手を出さないと何も進まないことも

小さい頃から何よりも水のある風景が好きで落ち着いたことも

自己反省の度が過ぎて自分を責めがちになることも

一人の時間と空間がないと死にそうになることも

拘るところには1mmの誤差も許せないところも

またそれを実現できる器用さもあることも

王様気質でプライドが高めなところも

アホみたいにクソ真面目なところも

芸術系で才能を発揮できるところも

食べるのが好きなことも

子供大好きなところも

海外に縁があることも

数字が得意なことも

とにかくぜーんぶ書いてあるのですよ

 

( 続く )

 

Amazon.co.jp
Bitly
Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました