【 広告 】

時墓格と五徳完全欠如の醜さ

 

元気なってきたで~ぃ!

すーぐ調子に乗るやつ

 

本日金曜日。本当に丸々1週間稼働停止が続いて辛かったわ~!やること山盛り溜まってる状態なのに。全力出しても間に合わないぞこれは・・・と思って根詰めすぎた時が最近ありまして、それと運気の変わり目で気流不安定なのとの相乗効果で廃人になってしまったのだろうなあ。(誰が廃人や)

はい、でも7割方回復傾向にあるのでちょっと無理してでも進みますよ。

 


 

 

ところで最近

大きな名誉をゲットした

と思ったら、同時に

前々から自分でセッティングしていた樽一杯の汚物を豪快に頭上でぶちまけに全身に被り、周りにも飛散させる

スタイルで話題になってらっしゃるお方。

 

時墓格か?

と思うわけですよ。時墓格でしたね、やっぱり。

 

時墓格については以前書いたので、よろしければご覧ください。

時墓格おじさんと一極二面性に良さの出る天報星
『 いいニュースと悪いニュースがある。どちらから聞きたい?』 でお馴染みの 時墓格おじさん。 いや、上のハリウッド映画でよく出てくるセリフってすごく時墓格っぽくない?とよく思っていて、下のヴァレンティン・セロフ作 イワン・モロゾフさんがめっ...

 

まぁなんといいますか・・・

バレて最悪!

じゃねぇよ、と。

バレたらマズイと知っているから陰でコソコソする。バレなきゃそれでいい。それで誰かの気持ちや人生をめちゃくちゃに切り付けて傷つけることになろうと、ぶっ壊すことになろうと、自分さえよければ、自分さえ美味しい思いが出来ればそんな弱者踏んづけてもへーきへーき♪

その底なしに低い人間性レベルでそういう界隈は2人がガッツリ結びつく。汚物マインドの類友ワールド。ああ醜い。

 

でもね、恐ろしく傷ついて人生をぶっ壊された人の、その心の傷はなかったことにはならないのですよ。そうは問屋が降ろすかよ。この世界は因果応報が廻るシステム。むしろ生きている間に、それも若い内に自分が自分の頭上にセッティングしていた樽一杯の自らの排泄物を浴びる形で業(ごう)を償えるのならそれはラッキー。来世に、次世代に持ち越さなくていいのだから。

でもそれで完全に罪滅ぼしできるか否かは関連当事者のみぞ知るところ。特に何の関係もない女性にいきなり汚物をぶっかけられて死ぬほど迷惑している子供だよ。人生狂わされる子供にどう償っていくのか。償い背負う覚悟はあるのか。あるわけないんだよな、その場その場でうまい汁吸いたいだけの虫だから。

 

何故私はそういうのが嫌いなのかちょっと考えてみた。

私は美しいものが好きだ。音でも目に見える現象でも心のあり方でも姿勢でも生き方でも。

醜いものは嫌いだ。

上に書いたような汚物界隈というのは、仁義礼智信の五徳いずれの片鱗すらも見当たらない。その5方向の徳すべてが完全に欠如している。ということはそこに美の片鱗なぞ存在するわけがないのである。

そこには自らの一時欲求を姑息な手で満たせればそれでいいという、まるで虫?くらいの中身のなさを感じる。なのにいっぱしの人間気取りで生きている。その底抜けの愚かさと醜さが堪えられないのだと思う。虫唾が走るほどだ。

 

何故こんなカスみたいなテーマを取り上げてしまったのか。多分まだ本調子じゃないんだな。

ま、ご本人さんはこれぞ自業自得の世界なのでお気張りやす。

汚物ワールドの中心で、自分では輝いているつもりで実際はタコ踊りしてるだけの男も同様にな。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

蜘蛛 by オディロン・ルドン

 

コメント

  1. こんにちは、いつもブログを楽しく拝読しております(^^)

    もしかすると、体調面で鑑定の助けになるかもしれない情報がありまして、恐縮ですがコメントさせていただきます。
    霊視や守護霊に関することなので、苦手であれば流してください。

    霊視鑑定をされている箱白様という方がいらっしゃいまして、(ステマではありません汗)

    【Twitter】https://twitter.com/white_cube_1_

    この方の最近のポストを見た時、

    https://twitter.com/white_cube_1_/status/1756636639949123622
    https://twitter.com/white_cube_1_/status/1756654533139395043

    佳世様が鑑定後にぐったりしてしまうことへの対処のヒントがあるのではないか?とふと思いまして。
    今後も長くお元気に活動している姿が見られると嬉しいので、お節介かもしれませんがコメント致しました。

    箱白様は本の出版や漫画制作の他に「霊視カウンセリング」というサービスもされています。予約が取りづらいようですが、ご興味がありましたらお調べくださいませ。

    【STORES 霊視カウンセリング】

    https://whitecube1.stores.jp/items/654b2d93afae4d03dedcd7fc

    長々と申し訳ありません。いちファンとして、これからも佳世様のことを応援しております!

    • 情報をありがとうございます。
      ただ私がやっているのは霊視とは全く別物で霊感は使わないですし、命を削ってという感覚もありません。演奏家で舞台で演奏している方が100倍は命を削ってやってました(笑)
      最近も鑑定は全力でやっていますが、以前ほど倒れ込むほど疲れるわけではなく、その辺のバランスは取れるように調整しています。
      逆にバランスが取れすぎて目下の最大の懸念は『ものすごい長生きしそう・・』なのです。
      しかしお気遣い頂きまして本当にありがとうございます。Twitterの方の他の書き込みも参考に見せて頂きますね。

タイトルとURLをコピーしました