【 広告 】

東京鑑定:BLEACH見始めたらいきなり更木剣八や朽木白哉級の人ばかり出て来た!みたいな面々

 

東京での対面鑑定の枠は全て埋まりました。

お申込みいただいた皆様、ご興味をお寄せ下さった皆様、どうもありがとうございました!

 

 

しかし。

しかしだよ。

 

いやいやいやいやいや

 

待て待て待て待て待て待て待て

 

て!

 

ご予約完了の方々に関して順次、命式表・後天運表を出して行っているのですが

 

初っ端から飛ばし過ぎやろ!!

 

という命式の方々ばかり。

BLEACH 見始めたらいきなり!更木剣八(ざらきけんぱち)

 

 

朽木白哉(くちきびゃくや)級の人ばかり出て来た!みたいなインパクト。

分かる人にしか分からない例えだが、BLEACHめちゃくちゃ面白いからお勧めよ

 

つまり・・・

こんな命式の人殆ど存在しないよ?会おうと思って会えるもんじゃないよ?

みたいなものすごい特徴ある命式の人ばかり

生年月日を入れて命式を出してはめちゃくちゃ驚いています。いやはや・・・

 

皆凄いな!頑張って生きてるなぁ!!

 

そしてやはりこういう特徴濃い命式の人が算命学に辿り着く。

そしてやはり類は友を呼ぶで、超個性命式(私の場合は変人)は超個性を呼ぶのだなと。

 

いや、面白い!東京滞在すっごい楽しみになってきました。

皆様とお話しできるのが楽しみでなりませんよ!

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

あまりびっくりしたのでちょっとレモンでも齧って落ち着こうか。

Still Life with Decanter and Lemons on a Plate, 1887 by Gogh

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

 

コメント

  1. 東京鑑定にエントリーしたと思っているのですが、送金先などのご連絡をいただいていないということは、申し込みが完了していないということになりますでしょうか?(^_^;)

    • こんにちは。
      このコメントを書き込んで頂いた時にご記載頂いたメールアドレスからご予約を頂いております。
      その後、そちらには月曜日のドイツ時間16時11分(日本時間では23時11分)にお返事を差し上げております。
      もしかしたら迷惑フォルダに入っているかも知れませんのでご確認いただけますでしょうか?

      • こんばんは。
        確認したところ、
        迷惑フォルダの方に入っておりました。
        ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました