【 広告 】

新年:癸卯の年スタート。寅卯天中殺、癸卯、己酉・丁酉、日支が戌などの皆様へ

 

皆様こんにちは。

こちらは2月に入ってようやく公共交通機関でのマスク着用ルールがなくなりました!本格的にコロナは終わったという感じで嬉しいです。

 

そして本日2月4日、立春。算命学でもようやく癸卯の1年がスタートしますね。

寅卯天中殺の皆様

 寅卯天中殺の皆様はいかがお過ごしですか?

 

自分は寅卯天中殺なのかな?と疑問の方はこちらでご自身の命式を出してみましょう。

この赤で囲った部分に寅卯天中殺と出ていたら

 

 

あなたは今現在年運天中殺真っただ中ということです。

 

寅卯天中殺の2年間も今日で丁度折り返し地点。

ここまでの1年な~んか調子悪かってんよ!

今までと同じように・・どころか今までよりも全然頑張ってるのになんか上手いこと行けへんねん

という方、おられるかも知れませんね。

天中殺では普段と調子が狂うのはごく当たり前のこと。あなたが何か悪いこと・間違ったことをして変な感じになっているわけではありません。なかなか思うように現実が進まなかったりする人も、焦らず腐らず、大きな決断や行動は来年以降に延期して、運の休みどころだと思って出来ることを頑張って続けて下さいね。それで十分です。

逆に地味でも淡々と過ごしていると、天中殺というのは隠れていたことが明るみに出て来る時期なので、思いもよらなかった自分の一面を発見することもあります。心の奥底が浮かび上がってきますのでね。

でも新しい側面を発見したからといって新しい行動をスタートするのは今ではない。天中殺明けてからの方が良いスタートを切れますよ。

癸卯の皆様

命式の赤で囲った部分に癸卯と出る皆様。

 

 

今年は60年に1度周って来る人生の大きな分岐点。一旦仕切り直して再スタートとなりやすい時期です(100%ではありません)

宿命に合った方向で生きてきた、しかも不断の努力を続けて来たよ・・・という方は今年大きな追い風が吹きそうです。

逆に『今までの方向で本当にいいのかい?』という現象が合図として出て来ることも多いです。いずれにせよ今年1年は天からの大きなメッセージを受け取りやすい時期。良い波に乗れるといいですね。

 

そして追い風の時はそれを利用して出来るだけ自分を伸ばし、結果を出せるだけ出すべきだと思うのですが、今年1年どーんと良い波に乗れた場合、来年の立春前後あたりからは運気の後退に注意です。

が、来年の事を言えば鬼が笑うと言いますので、そのお話はまた来年の今頃にいたしましょう。

 

これは笑う骸骨たち(骸骨なのに髪がある・・髪薄い勢大妬嫉不可避)

Three Skulls from Convento dei Cappucini at Palermo, circa 1894 by Laurits Andersen Ring

 

己酉・丁酉の皆様

命式の赤で囲った部分に己酉もしくは丁酉と出る皆様。

 

 

今年の運気は全力向かい風といったところ。なかなか結果が思うように出なかったり、今までの流れがひっくり返ったり、いきなり状況がばーんと好転したり。いずれにせよ激しい運気なので大きな決断や勝負に出るのは来年以降にするとよろしいでしょう。

日支が戌の皆様

赤で囲ったところにと出る皆様。

 

 

今年は結果が思うように実現しやすいです。頑張ってね♪

(但し寅卯天中殺の場合は微妙)

 

まだまだうじゃうじゃ書けるのですがこの辺で。

今年が自分にとってどんな一年かな?と詳しく知りたい方は是非鑑定お申込みへ。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

『 これから~わてらの~としでっせ~♪(べべんべんべん

流行兎けん by 歌川芳藤

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

コメント

  1. はい!日支戌の者です!
    2年前に思い立ったものの事情があって実行できなかった事に今年チャレンジしようと思ってるので嬉しいです!
    宿命に後押しして貰えるように頑張ります!

    • そうなんですね!小松菜さんにとって良い1年になりますように♪

タイトルとURLをコピーしました