【 広告 】

月運天中殺における家族全滅の危機一髪案件、助けられたお代と思えば詐欺もまた安し(むしろ激安)

 

そうなのです!

そうだそうだ、忘れてた。いや、こんなこと忘れるな。

 

我々家族はここの夏片道約1000㎞の距離を車で移動して()フランスのブルターニュまで行ってバカンスをしておりました。

この移動中にですね、いつもは 如何にもドイツ人らしく毒を吐きながらも 基本安全運転の夫が何を血迷ったか、右カーブの片側一車線の道で、ゆっくり前を走っていたトラクターを抜かしたのですよ。

 

アカンでしょ!それアカンやつー!!

 

いやいやいやいや、何してんのん!?ってなりましたよ。

右側通行右カーブって、反対車線見えへんやん!

 

こういう状況ですわ。

で案の定といいますか、対向車線からでっかいトラックがこちらに向かってきておりまして、向こうも無茶苦茶焦ってぴかぴかライトでサインを出している!そりゃそうですよ、すわ正面衝突で全滅か!?という場面ですわ。

 

とまあこうして記事を書けているのは何事もなくやり過ごせたからなわけですが、あれ2秒ズレてたら私ら全員お陀仏でしたね。上手く通り抜けた瞬間に

また助けられた!助けて下さった(目に見えない)皆様、あ~り~が~と~~~~う!!

と全力で感謝いたしました。

トラックの運転手さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

これを月運天中殺で必要だったプラスの現象だとすると、それを助けて貰った意味はめちゃくちゃ大きい。それに対して私の被った電化製品詐欺なんてたった数万円程度のもので、それで相殺として頂けるのであればこんなにありがたいことはありません。

 

こんな感じで私はいつもチーム佳代のメンバーに助けられております。

でも今回は家族もいたので、チームの皆様(目には見えない存在で夫を支えて人生に協力して下さっている方々全て)、チーム各子供の皆様もご尽力いただいたはずです。ありがたいですし、エライ借りを作ってしまったよ・・・頑張って生きなければ。

 

そんなわけで本日から正式に月運天中殺を抜けましてございます。申酉天中殺の皆様にバトンタッチ。くれぐれも無理な行動はなさいませんように!

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

この素敵空間、分かって下さる方いらっしゃいます?こういう『 ここを抜けたらどこに出るの?』な小道とか抜け道とかドアとか好きすぎる。これもモン・サン・ミシェル内。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 なんで1000㎞もの距離、飛行機で行かないの?と思われるかも知れませんが、飛行機だと3回くらい乗り換えしなくちゃいけないのです。それがスムーズに行くご時世であればそれでもいいのですが、今現在コロナ&プーチン戦争のせいでEU内の航空関係はもうカオスが極まっておりましてね。新聞でも『 飛行機を乗り継いでの旅をお考えの方は、乗り継ぎは計画通りに行かないということを大前提でどうぞ』などという記事が出るほど。乗り換え便がなしになって代替便を取れたとしても料金上乗せは当然、最悪の場合はその場で数日足止め。ホテル代は自腹、など惨憺たる情報があちこちで見聞きされます。それにより受付カウンターは初っ端から1~2㎞の長蛇の列。こんなん子供3人連れてなんて絶対に無理でしょう。どんな地獄の行脚だよ(笑)

仮に上手く目的地に着けたとしてもロストバゲージの確率が高まっているとのこと。なので1000㎞車で移動。なので日本への一時帰国も全く予定が立てられないのですねえ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました