【 広告 】

初めて見る・・

 

子丑天中殺が明けた~♪と喜んでいる私ですが、明けた次の日からこれですよ。

 

チョコボール、銀のエンゼル出た!

 

え、そんなん普通やんって? そうなんです?

私は実は今までの人生で金のエンゼルも銀のエンゼルも見たことがございませんでしたよ!なのにこの最果ての地ドイツのアジアスーパーで、初めて見たチョコボール新作(30年前の情報からアップデートされてない当方の記憶比で)を子供たちに買って、初めて見る銀のエンゼル。

 

やっぱり天中殺明けてるよね!(←算命学の使い方が大分違う・笑)

 

いやいや、こんなものにファミリーの運を使っている場合ではない。

でもなんとなく幸先が良いので記事にしてみました。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

そしてこれからは出来るだけ1記事の分量をこの記事くらいに短めにしようと思います。いっつもなーっがいもんね!

しかしできるかな・・・?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました