【 広告 】

予約フォーム、お問い合わせフォームの故障についてのお知らせ

 

皆様こんにちは。

鑑定のお申し込みやメッセージがずっと結構来ていたにもかかわらず、最近ある時からピタッと途絶えましてね。

 

ああ、こういう時も来るよねえ。忍耐が試されてるなあ。

腐らず焦らず勉強勉強。できることをしておこう。

 

などと悠長に思っていまして。なんならしょっちゅう来る横文字族(アルファベット使用者)によるH系メッセージもそのあたりから来なくなって善き哉♪とも思っておりました。

 

ちゃうちゃう!鑑定申し込みフォームもお問い合わせフォームも壊れてるんやん!!

 

ということが分かりました。なんということでしょう・・・

 

『 ああ、どうしてこんなことに・・・!?』

っていやいやたかがフォームの故障で落ち込み過ぎか(笑 Nude I, 1913 by ムンク

 

一体なにが善き哉、なのだ。怪しいメッセージまで急に来なくなった時点で気付かなアカンやん。

というわけで手入れしてみたところ、PCからの書き込みはできるようになりました。

が、携帯からのフォームが壊れたまま・・・なんで?知らんがな ←読者様の心の声代弁 )

ちょっと頑張って直してみますのでお待ちいただいても結構ですし、直接

 

kayo_ruhe@hotmail.com

 

にメールを下さっても大丈夫です。というか大大大歓迎です!

 

そんな事情ですのでちょっと下に予約フォームをテストとして貼ってみますね。多分PCからは機能すると思うのですが、まだ携帯からは書き込めない可能性があります。

そしてまた後で消すかもしれません。

 

***********************

 

     

     

    応援ありがとうございます♪  

     

    Lamenting the Destruction of Jerusalem 1630 by レンブラント

    『 なんでこんななったんやろなぁ?』と考え込み老け込む私。いやいや上品に沈思黙考してないで原因を突き止めるのだ。

     

    ◎ 算命学もフォームも全然関係ない余談:

     

    上のムンクが描いた落ち込んでいるお姉さんは、多分このお姉さんと同じ人じゃないかと思うのだよね。

    これはムンク展で観た絵なのですが、ムンクは女性ストーカー的な人にうっかり銃で指2本だか?を吹っ飛ばされています。しかもその後『 いや、彼女は悪くないのですよ』とかばっている。その辺からムンクの精神状態はどんどん悪化して行ったらしいのですが、もしかしてその女性かな。いずれにせよ対象人物も描き手も病んでるよねえ・・・でもムンクの色の使い方は最高なんだよなあ。

     

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました