【 広告 】

Facebookザッカーバーグ氏の現在

 

最近FacebookのCEO、ザッカーバーグ氏が良くニュースに出て来るじゃないですか?

TechCrunch – Startup and Technology News
TechCrunch - Reporting on the business of technology, startups, venture capital funding, and Silicon Valley

 

私は興味がないのでその内容は全く追っていないのですが、やたら彼の名前が出て来るので何となく命式を見てみました。

彼は元々土局潤下格 気味( 格入りとは言っていない )の人なのですが

今現在27~37歳の大運10年間はばっちり土局潤下格になっています。

 

彼は 戊(つちのえ)=山の人なのですが後天運も入れると今現在

子・子・申・申

大運が壬(みずのえ=海)

年運が庚(かのえ=金)

宿命の巳は金化するので水性がますます強くなる

つまり足元も横も大海原で海に浮かぶ山みたいな感じになっているわけです。

自然界には有り得ない不自然な形ですよね。

この形はやはり楽ではない。

 

で、上の写真を見つけたついでに奥様の命式も見てみたのですが

彼は今この人といることで随分助けられるなぁ!という組み合わせです。

彼女木性過多の命式なんだよね。

だから彼の今現在多すぎる水の力を抑えてくれる。

しかも土性をバックアップする火性あり、土性そのもので助けることもできる。

良い組み合わせですね!

頑張ってご夫婦で乗り切ってもらいたいものです

( とはいえ彼が何故ニュースになっているのか知らないので・・・何か悪いことしたのかな?

更に言うと奥様は今年天剋地冲だったんだな。)

 

いずれにせよ後数か月で2021年が開始し、それ以降は土局潤下格から外れ更に第一守護神周りとなるので

それだけでも大分楽になるはずです。

 

余談:

どうでもいい話ですが、彼の名前 Zuckerberg ってドイツ語では 砂糖の山 を意味するのだよ。

 

Amazon.co.jp - フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた) | デビッド・カークパトリック, 小林弘人 解説, 滑川海彦, 高橋信夫 |本 | 通販
Amazonでデビッド・カークパトリック, 小林弘人 解説, 滑川海彦, 高橋信夫のフェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)。アマゾンならポイント還元本が多数。デビッド・カークパトリック, 小林弘人 解説, 滑川海彦, 高橋信夫作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました