【 広告 】

白髪でもお綺麗な近藤サトさん、ほか(2)

 

(*´∀)近藤サトさんの旦那さんって十代目坂東三津五郎って人なんだ~?という昨日の記事 からの続き

へぇ~近藤サトさんの旦那さんって十代目坂東三津五郎って人なんだ~キョロキョロ?

あぁ、お顔は見たことがある気が・・キョロキョロ

と思って命式を見てみましたラヴァ!( 興奮して語尾までおかしくなった! )

 宿命天剋地冲が2重に出てるーポーンポーン!!

命式内に天剋地冲が出るとまぁ安穏とした平凡な人生は送れないし、絶対にそんなのやめた方がいいのですが。

そもそも1つあるだけでそれを活かせばカリスマ性がすごい!という命式であり、それが2つ。

今までの私の調査では、宿命天剋地冲×2の人 は

リサ・マリー・プレスリー(プレスリーの娘、MJの元嫁)

アンドレ・ブルトン(フランスの詩人)

アントニ・ガウディ

くらいしか見当たりません。

※ 宿命に天剋地冲のある人一覧は こちらの記事 にまとめてあります。

一体どれほどの波乱万丈な人生だったのだろうか・・・?

と思って再度 wiki を見てみたのですが

あらやだ てへぺろ

この方、近藤サトさんの旦那さんじゃなくてもう随分前に離婚されていて

しかもとっくに鬼籍にお入りではございませぬか。

存じ上げませんでしたわ。

このご夫婦、相性良いのかな~?

と思ってちょっと始めに相性を見てたのですが

行動領域の重なりゼロ

どちらも生年中殺持ちであったり

彼の方も八相局気味だったり

干支を見ても確かに縁はあるけれど

干合ないなぁ

お互いに相手の守護神もないなぁ

納音が2重に出てるなあ

旦那さんの方がサトさんのことイマイチよく理解できなかったんじゃないかなあ

これで夫婦続くのかなぁ

みたいな感じだったのですよね。

そして 再度(w)wiki を見てみたら、やっぱり離婚なさってたのですね。納得。

しかし wiki からは波乱万丈な人生だったかどうかイマイチ掴めず。

是非人生を終えられた今、どんな人生だったかインタビューしてみたいものです。

ハイビスカス

しかし近藤サトさんのようにに綺麗に年を重ねていけるといいですよね!

あともうお一方、目指したいのはこの方

還暦を迎えてもなお輝き続ける61歳のモデル。美しく歳を重ねるその秘密とは

動画を直接このブログ記事に貼ることが出来ないので、リンク先よろしければご覧下さいね。

しかしこのお二方は皺伸ばしの注射とかなさっていないのだろうか?

だったらこのお肌の艶はすごいと思う・・・ラブ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました