【 広告 】

また変わり者仲間が二人

 

皆さん、こんにっちは~ ヾ(o´∀o)ノ キラキラ

実はまた 三柱異常干支の人 が見つかったのですが

全っ然嬉しくなくて( 太字強調 )

ひっそり三柱異常干支の人たち一覧 に加えました、つい最近。

ウディ・アレン

 

映画人としてどれだけ素晴らしい能力を持ってるか知らないが、子供に手を出す時点でテメーはダメだ。

滅びてしまえ。

けっ (#`皿´)

それでなくても 養子と結婚する って時点でもう私は生理的に無理。

 

というわけで 三柱異常干支仲間になってくれても嬉しくない人 だったのですが

最近、読者のお一人に教えて頂いたこの方

ケンダル・ジェンナーさん(モデル)

 

これまた 全然知らない人 なんですが

この人も命式を見たら三柱異常干支でしたね~ !

 

 

って強いね、この人!

天干連珠格で

身強で(身強の星出てないけど身強なのよ~)

守護神透干

うんうん、目立つ場所で活躍できるよ。そういう命式だもの。

しかも来年すごくいい年回りだから、ますます活躍の場が広がりますよ。

 

これだけでも おおっ!って感じですが

何がラッキーって、この人あんまり勉強してないよね?教養積んでないよね?

この人の持つ 戊戌丙戌 も、教養が身に付けば身に付くほど異常性が出やすいという性質があるのです。

ロクに勉強しなかった人、頭が悪い人ほど安全。スカポンタン万歳。

とはいえ実際は地頭はいい、という干支。

だから、親が

『 勉強しろー!勉強しろー!』

『 いい大学に行って医者か弁護士になれー!医者か弁護士ー!医者か弁護士ー (`Д´*)q !!』

←これを飽きもせず毎日呪文のように唱えまくっていたのがうちの毒親 

系の人じゃなくて

チャラチャラ系の世界でも楽しけりゃええやん !

という人でよかったね  ということです。

親に宿命の芽を潰されるようなことなく、むしろこの世界に進むことをバックアップされているのだよね? 知らんけど

それだけでも この世に生まれてきて宝くじ一等当たるより幸運 ですよ。

 

というわけで、三柱異常干支新メンバーのご紹介でした

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました