【 広告 】

人付き合いと充電方法(3)

 

今日からお手伝いさん復帰です!

実はうちのインフルを彼女も貰っちゃって金曜日お休みでした・・・忝い ( かたじけない )

私たちも夫婦そろってヨレヨレだったので週末は家の中がもうカオスだったのですが、救世主降臨!

おうちが片付きます、ありがたい!!

そうそう この記事 の続きを行ってみましょう。

 

 

以前ちょっとだけこっちでCAとして働いてたことがあります。

その時、ひたすら誰か ( しかも複数 ) と対面・電話・SNS・・・などなどで 常時 絡んでないと死ぬ!くらいの勢いで延々ベタベタしている数多くの同僚を観察していて

『 もしかしてこの世の中には多くの人と交流することによって生命エネルギーを得るタイプの人間がいるのかも知れん・・・』

と思ったことがあるんですよ。

 

そんなのは  一人で静かなところにいる場合にしか満足いく充電ができない私 からしてみれば 完全に未知との遭遇 なわけですよ。

私は大勢と一緒に何かするというのが大の苦手。

そういう状況だと充電どころか酷くエネルギーを消耗するのですが、逆に気の合う友人ごく少数となら交流することで大いに充電できることも多々ある。

 

これを四柱推命の命式に絡めて解析すると

 

■ 一匹狼の星だらけ → そもそも大勢の中の一人としてイキイキできない

→ そもそも そういう作りじゃない ので無理がありすぎてエネルギー激しく消耗

 

■ 対人関係の間口 → 狭い ( 間口がただの線になってる )

→ 自分に合う人・一緒にいて楽しかったり楽だったりするタイプが少ない

 

コレ

 

充電状況

ベスト1: 一人静かに過ごす

ベスト2: 気の合う人 ( 友人・家族など ) ごく少数と会う

 

これが命式中に 人付き合い旺盛の星 があり、対人関係ストライクゾーンが大きい

 

逆に一人でいるより多くの人と触れ合ってる方がパワーがもらえる。

だって 『 この星持って生まれた以上、バッチリ使い倒して生きると全方向に効果的 』 って合図だからね。

もちろん充電も兼ねるわけですよ。

 

■ 人気の星、人付き合い大好き系の星は 偏財、正財、沐浴 あたり

■ 一匹狼の星は 胎、帝旺、死、比肩、傷官 あたり

例えばこんな感じの命式だと本当にたくさん人が寄ってくるはず

 

 

※ 上の人間関係の間口: 三角形の図は・・・無料システムでは出ないので鑑定申し込んでくださいね!

 

ってこれ誰に向けて書いてるかって言うと、世の中どういうわけか 『 友達が多いほど、顔が広いほどいい 』 って流れじゃないですか。

だいたい小学校上がる段階で 『 とっもだっちひゃっくにーんでっきるっかなー♪』 でしょ?

それもいいけど、同時に 世の中には少人数と素晴らしい人間関係を築き、素晴らしく豊かで幸せな人生を送ってる人もたくさんいるのですよ  と何故教えないのだろうね?

それって私みたいなタイプには拷問であり実際無理なんですよ、頑張ってやろうと思っても。

 

しかしクソ真面目な私はその社会の風潮を真に受けて、生まれてこの方何十年もそっち方向で努力しては玉砕し

『 私はダメな奴 』 レッテルを自分で貼って自分を鞭で引っ叩いて苦しでたんですが

そうじゃないってことが心底理解できたのだよね。四柱推命勉強して。

それからの人生、要らないセルフ鞭シバキがなくなって楽なことったらもう!もうこれだけでも四柱推命勉強した甲斐があったといっても言い過ぎじゃない

今生きててめちゃくちゃ楽だもんね。

去年の今頃とは完全に別人ですよ。

じゃぁ そのない部分はどうするのだ?を次回に書き​​​​​​ます

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました