【 広告 】

身に覚えのある死に方

 

算命学では自分の死に方について大体の目安を付けられるのですが ( 変な言い方だな )随分前にも勉強した時に自分のそれを見て

 

そうでしょうとも!( \\歓喜♪ // )

 

となったのを思い出しました。

まぁ100%必ずこうなるというものではありませんが、きっと皆さんも

 

なるほど、そうなるだろうね! or そうなるといいな!

 

と思われること請け合いなので、ご覧になってみますか?

ご自身の命式を こちら で見てみて、この赤い部分に何の星が出ているかチェックするのです。

 

以下星別死に方一覧。

 

ダイヤグリーン 貫索

友人に囲まれて亡くなる。

ダイヤグリーン 石門

年を取るごとに社交性が増してあちこち動き回るので、家庭外で亡くなる。

ダイヤグリーン 鳳閣

長寿の星で自然死。死ぬ時まであるがまま、自然の流れに沿う。

ダイヤグリーン 調舒

明るい孤独死。調舒はそもそも一人時間が大好きなので

「 死ぬ時くらい一人にしてな!」的なところがあり、満足な孤独死。

ダイヤグリーン 禄存

そもそも自分に注目して欲しい・構って貰えると嬉しい人なので、死にそうかな?と思うたびに親族全部を呼び出すがなかなか死なず『 死ぬ死ぬ詐欺 』 になったり・・。

ダイヤグリーン 司禄

家族に看取られ静かに逝くという順当な亡くなり方。最後まで真面目か。

ダイヤグリーン 車騎

『 え?死んだの?』 くらい自分でも把握できないくらいの突然死。病気が長引いて・・みたいなことはほぼない。

ダイヤグリーン 牽牛

名誉を掴んでかっこよく美しく死ぬ。

ダイヤグリーン 龍高

旅行好き、動き回るの大好きなので、故郷や生活の地から離れたところ、外国などで動き回っている最中に亡くなる。

→ コレね!如何にも私らしいw

ダイヤグリーン 玉堂

標準的な家庭における死。実に後始末のいい亡くなり方をする。

 

皆さま如何でしたでしょうか。

これも宿命をちゃんと生きていれば命式通り、希望通りの形になりますよという話なので、なかなか皆が皆この通りになるものでもありませんが。とりあえずこういう満足行く最後を目指して頑張ろう!と思えますよね。

 

応援ありがとうございます♪  

 

これも4月に行ったウィーンの美術館美術館でのかなりお気に入りの一枚。冗談みたいに美しいでしょう。この天井見るためだけでもウィーンに行く甲斐があるというものですよ。

 

鑑定ご予約はこちら

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >1123-111さん
    ね、何となく納得いきますよね?
    ホントこれ通りにいくと嬉しいんだけどなあって感じですw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    死ぬまで恩給、素晴らしいですね!さすが外交官。
    この記事は日本で購入した専門書からではなくて、随分前勉強した分なんですよ(まぁどっちでもいいかw)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    家族四人分確認しました。それぞれの性格にあまりにも当てはまり過ぎていておかし過ぎて涙が出るくらい笑ってしまいました。二男の死ぬ死ぬ詐欺といい私の死ぬ時まで真面目か。といいめっちゃ納得です(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コレ、面白くって、恐ろしいわ!www 夫婦どっちが先に行くかなんとなく見えてしまったわ!笑 という事で、私は老後のお金の心配はないわ!(うちの夫は国家公務員だったので、死ぬまで恩給が入るの)面白いですね!日本で購入された資料でパワーアップされたのでは?最近のネタ面白すぎます!w 

タイトルとURLをコピーしました