【 広告 】

ご感想:本来の自分に戻ったという感覚がとてもあります

 

赤薔薇 ZOOM鑑定 右矢印 日本時間で 17時 からと 21時 からの2枠からお選びいただけます

赤薔薇 ドイツで対面鑑定

キラキラ ご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

※ 学割スタートしています → 鑑定料は約半額になります。ご希望の方は個別にお知らせください。

 

 

 

鑑定のご感想、掲載OKなものを頂きましたのでこちらにご紹介させていただきます。

 

 

C様、40代、女性

 

あの日から自分が何を感じどう考えるかを、細かく見つめてきました。

鑑定後、自分が変わったと思いました
本来の自分に戻ったという感覚がとてもあります。
気を張らなくても心地良い日常です。

佳代さんの、通常通りでなく開き直っていきましょう!という言葉に嬉しくなりました。

人に変わってるねと言われてきたので、今まで

自分は変なのかな?普通でいなきゃ!の鎧を

ガチガチに固めていたのがパリーンと割れました。
 

そのままの自分が良し!と、自分に言ってます! 

変人でもよし!
勉強好きなので、今はタロットの絵柄の意味に興味があり

占うというより、ただ自分の楽しみの為勉強してます。

佳代さんの、ストレートな会話がとても
楽しかったです!本当にありがとうございました?
長い移動で大変だったと思いますが、東京でお会い出来て良かったです。

 

 

C様、こちらこそどうもありがとうございました クローバー

 

 

 

 

 

これもウィーン美術史美術館の中央階段上、クリムトの壁画

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    ほんとに!今いらっしゃるところからだと何時間くらいかかるんですかね、ウィーンまで?
    ウィーンは何というかもうどこを撮っても絵になるんですよ。ホント大好き♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ウィーン写真シリーズ気に入ってます!ドイツにいた時ウィーンに行けばよかった!と後悔してます。このクリムトいいですね。

タイトルとURLをコピーしました