【 広告 】

フレディ・マーキュリーと変剋律虚居型、そして異常干支

 

どん どん ちっ!

どん どん ちっ!

どん どん ちっ!

どん どん ちっ!

 

(中略)

We will, we will rock you
We will, we will rock you

 

 

 

ってこの人の歌だったんだねー!

といいつつ、この人の映画=ボヘミアンラプソディー 観るまでこの人のことも知らなかったんですけどね・・・( ※1 )

ゲイゲイしくてよいな。

なんで今頃この映画の話題?

って感じですが、この間飛行機の中で初めて観たんですよ。

いや~、めちゃめちゃ良い映画だったね!

で、彼のことちょっと調べてみたんですが、何がびっくりって

以前ブログにも書いたモンセラート・カバリエ

『 冠帯 』の人は一目見て分かる独特の華やかさがある(1)
いつも思うんですが、冠帯( 算命学でいう天南星 )を持つ人って見て分かります。 一目で分かる華やかさ がある。 華やかといっても煌びやかな中に黒が20%くらい混じる感じ。 赤・黒って感じかな? 冠帯って ...

と共演してたんやん!??

 

 

しかもバルセロナオリンピックで歌う予定だったのね。

カバリエさんの迫力たるや・・・フレディーさん食われる2秒前!みたいになっとるな

それはともかく、彼の命式と後天運を大雑把に眺めてみたんですが

彼、典型的な 変剋律虚居の型 ですわ ( ※2 )

これは

一定の条件を満たすと

ある時期

その期間どーんと上がって

その期間が終わるとどーんと落ちる

という形。

この どーんと上がる = 陽転 のためには

その期間の始めあたりに 精神的苦痛を経験する時期 が必要。

でも映画でもwikiでも、あまりその辺の時期のことは触れられていないし

本人が精神的に辛い時期を過ごしたかどうかなんて、本人にしか分からないものですよね。

ただ、それでなくとも彼は宿命に異常干支を2つ持っています。

 ← 赤が異常干支だよ

異常干支持ちの人は、まぁそれだけで通常一般人とは違う性質を持っているわけです。

なので

宿命と環境を一致させる

自分の身を置く環境を異常なものにする

 異常な環境で育つと、持って生まれた才能が伸びやすい 

という特徴があります。

もっと言うと

それに加えて精神的に苦しい辛い思いをしながら幼少期~自立時期までを過ごすと後年運気がどーんと上昇する 

と言われます。

それを考えると、20歳くらいまでは彼は相当苦労したのかな。

後天運表を見ると、11~41歳 までが上で書いた変剋律虚居の

運気がどーんと上がった後にどーんと下がる時期

だったのですよ。

( 親元にいる間はまだ運気は稼働し辛いので、20歳くらいまで苦労?と )

そして

 

 

1986年10月、イギリスのマスコミはフレディがロンドンハーレー街の診療所でHIVの血液検査を受けたと報じた。

 

 

これが40歳の時。

1991年45歳で早逝。

驚くほど教科書通りぴったりの流れです。

あれだけの才能がそんなに早く逝ってしまうなんて・・・

という見方はもちろんできますが、でも太く濃く短期間で思いっきり燃焼し切ってあっという間にこの世を去るって、私には究極の理想でめちゃくちゃ羨ましく感じます。

 

 

(※1)

私が何故これほどまでに有名な人を全く知らなかったかというと、これまた育ちのせいですよね・・・

以前も少し書いたことがありますが、うちの家は、私に関してだけは 馬鹿みたいにあれもこれも何もかも禁止でした。

テレビ禁止

ラジオ禁止

雑誌禁止

学校の部活禁止

友達を家に連れてきたり放課後待合せたりするのも禁止

漫画禁止

ゲーム禁止

化粧やピアス禁止

バイトなんて言わずもがな ( だからと言ってお小遣いが十分であるはずもなく )

挙句の果てにドライヤー禁止・・・チーン

という 完全に気が狂った人 のガチガチの監視の下、一つ屋根の下で暮らしていたので

何が流行っていたか、テレビでどんなドラマをやっていたかなど全く分かりませんでした。

外の情報が一切入らない。

それらが分からないと学校での皆の会話に入れないのよね・・・そりゃそうだわぐすん

皆盛り上がっているところ、サッパリ話について行けず本当に毎日辛い思いをしていました。

そして娘が苦しんでいるのを舌なめずりしながら、ニラニラとこの上なく嬉しそうに観察する親よね。

そんな時期を長く過ごしましたので!

異常干支持ちの私も人生後半運気が上がるはずなんだよな~どう考えても ニコニコ

精神苦は誰よりも嘗め尽くした自信がありますので、私の人生後半、乞うご期待!ですわ グッキラキラ

 

 

( ※2 ) 変剋律虚居の型ですが、同時に変剋律威型でもありますね。

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >イタリア留学アドバイザー、日本語教師、橋本いずみさん
    命式に出てますね。ただ、こういう命式を持って生まれたからって皆が皆そうなるものでもなく、命式を生かせる環境で育ってきたか?がすごく大事になります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    ボーディングスクールって何?と思って調べたら、寄宿舎制の学校なんですね!なるほど。そりゃ開運しますわ。
    この命式で寄宿舎とか完璧ですよ。ご本人はお辛かったかもしれませんが、この命式の開運コースとしては完璧ですね。なるほど~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    この映画、日本からの復路飛行機で見ましたー。私もそれまでこの人のこともろくに知らず・・・映画をみて感動しました。でもやっぱりここまで突き抜けている人っていうのはやっぱり特別な何かがありますよね。命式にも出ているんですねー。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    フレディーね。なぜかオブセスしてしまう人です。w 彼の苦悩は親と離れてボーディングスクールだったからなのかな?と私は思ってます。なので、お母さん恋しさ尋常無かったのかな?って。だからカバリエさんとクリックしたのかな?とか思ったり。
    12歳の時に学校でバンドを結成したというから、命式通りに生きたんですね。と言うか、私が感じるに、彼自身で、「今回はこれで行く!」と決心してその計画通りに生きたんじゃないか?という気さえしてます。あと南半球生まれって言うのも納得です。私だけでしょうか?南半球には不思議な力があると思ってます。佳代さんも是非行って見てください!

タイトルとURLをコピーしました