【 広告 】

【 傷官+帝旺 】その6:キース・ジャレットほか

私思うんですけど

 

多分このブログの一番のファンって 私自身だわ(笑

 

自分が書いてて楽しい、書きたいことを書きたい放題書く そして読者様方はまぁ別について来れなくていいです 伝わる人にだけ伝わればいいのさ~ !

 

というスタンスでやっているので、自分のブログめっちゃ好きやもん。

一体何回読み返してんねん?ていうくらい何度も読んでるw

 

 

そうだ、【 傷官+帝旺 】 シリーズだった。

 

そうそう、傷官+帝旺 を持つ人はあの世とこの世の中継点に成る才能あるよ!って話 だったんですよ、そもそも。

 

それって外側から見えてる形は全く違えど、やってることはイタコさんとか霊媒師とか ( 同じかな?)と本質は同じなんですよね。

ただ言葉を使うのか、楽器で音を通じて伝えるのか、筆を持って色で表現するのかだけの違い。

 

で、この 傷官+帝旺 シリーズ。

当てはまる人はまだまだいっぱいいるんですが、この方をご紹介して終わりにします。

 

私と誕生日が同じ(← 重要w ) ジャズピアニストのキース・ジャレット氏です。

 

 

 

彼も荒木飛呂彦氏や河鍋暁斎画伯と同じく、真ん中傷官+帝旺 ですね。

 

 

 

こんなんもう完全に体全体が避雷針になりっぱなしみたいな状態じゃないですか。

彼が受け取って放電したものを観客が受け取る、と。

 

傷官+帝旺の究極の使い方ってこれじゃないかと思います。

 

外側に見える形は何でもいい。

本質が中継点であれば。

 

他には作者もその生年月日も不明ですが

 

 

マヤ文明のアレ作った人とか

 

見た瞬間『 ぎゃああ 』となった話(2)マヤ文明編
今日の記事は 昨日の記事 より ますます掴みどころがありません。 何年も前、私が楽器一本持ってヨーロッパ中を飛び回っていた頃  当時今より遥かに貧乏で  ヨーロッパ中を飛び回ると言えども わざわざバカンスで~   という余裕はなく...

 

エジプト文明のこういうの作った人とか

 

 

こういうイスラム寺院のデザインとか設計する人

 

 

 

 

なども同じような系列の人・・・

 

どこかに傷官+帝旺持ってたでしょう、きっと

 

と思っています。

ちなみに天皇陛下も 傷官+帝旺 の命式です。

 

ピンク薔薇

 

うん、こういう 普段の実生活ではとてもじゃないけど人に話せないような、ぶっ飛んだワケの分からない話、ここで思いっきり発散できて楽しい~ニコニコ音譜

 

今後もどんどん書いていこうと思います。

 

とりあえず 傷官+帝旺 シリーズはここでおしまい。

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >お楽しみはこれからだ☆ 小さい力で温かさを うまこし あけみさん
    ね!?中継点ですよね?
    ある意味イタコなんですよね、それを是非うまく生かして行ってみて下さい♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も傷官帝旺です
    ありがたいシリーズです(T . T)
    中継点っていうのも 実感
    ホントありがとうございます

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >福村あゆ子さん
    そうなんですよ、傷官って大概ボロクソに書かれていて、傷官大好きな私は結構腹が立ってるんですよw
    そのうち傷官についても書こうかなと思っています(未定)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    傷官+帝王シリーズ書いてくれてありがとうございます(*´ω`*)
    私も傷官+帝王なんですが、調べても調べても、コワイ事しか書かれてなかったので、ここで素敵な事をたくさん書いて頂いたので、すごくありがたかったです(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました