【 広告 】

これは深い縁:本木雅弘氏&内田裕也氏

 

 

内田也哉子、父・裕也から母・希林さんへの手紙やりとり明かす「本当に心から愛しています」

 

私は基本芸能ニュースは全部スルーなのですが、何故この記事を読んだかというと也哉子さんの写真を見た時に

 

樹木希林さんの若い頃の写真を何故載せてるんだろ・・・?

でも隣にいるのはモックン?

 

あれ?てことは娘さん??

 

とビックリしたんですよね。

めちゃくちゃ似てらっしゃるじゃないですか、お母さまに!

(実は今までお顔を知りませんでした)

 

で、このニュースを読んで、ちょっとだけしか抜粋されていませんでしたがこの也哉子さんの言葉の選び方というか使い方がやわらかくて好きだなラブラブと思い何となく命式を見てみたら

 

彼女癸巳 の人なんだー万歳

さっそく癸巳仲間シリーズに加えさせていただきましたグッ

癸巳 の仲間 (*´∀`)!
今のところ知っている 癸巳の人 を列挙してみます。 こういう 日干支が同じ人 というのは 60分の1の確率 でしか出てこないのと 本質が同じなのでよく分かり合えるという意味で非常に貴重な仲間ということになります。 なので現実世界で出会ったら、是非大切にしたい干支仲間なのです。

 

で、このご家族4人の命式を見てみたのですが、本木さんと内田さんの縁の深さったら!

 

お二人は 三柱全て納音 ですよ!こんな組み合わせはなかなか出てきませんね。

私と実母のように 三柱全部天剋地冲(で私が100%剋される方)って組み合わせよりはまだ存在確率が高いですが、それでもね、他に見たことがありません。

 

納音というのは 天干の十干は同じ&地支が真反対 という干支同士の組み合わせです。

 

天干にあらわれる十干

実はこういう図とか表とか作るのめっちゃ好き 

 

地支に現れる十二支

180度正反対の組み合わせ

 

ここでは

己酉 ⇔ 己卯

戊子 ⇔ 戊午

乙巳 ⇔ 乙亥

 

の組み合わせで納音が出ていて、ご両者ともに

真ん中が異常干支

真ん中が 絶 。

 

一方で、自身の唯一の親孝行として本木との結婚を挙げた。

「 時には本気で母の悪いところをダメ出しし、意を決して暴れる父を殴ってくれ

 

うん、この人ならあの内田さんもぶん殴れる(笑

 

四正(東西南北の4方向)のぶつかり合いがあり、両方帝旺持ち。

縁は深いわ、激突するわ、運はシーソーするわ大変な組み合わせですね。

でも何らかの深い意味があって養子として内田家に入られたのでしょう。

 

樹木希林さんの言葉

『 おごらず、他人と比べず、面白がって平気に生きればいい 』

 

いい言葉ですね!

樹木希林さんには心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

応援ありがとうございます♪  

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました