【 広告 】

ご感想『 心いっぱいに安心感が広がった 』

 

赤薔薇 現在満員御礼のため、メール鑑定は 新規ご予約受付を一時停止しております。対面鑑定はOK です。

ダイヤグリーン 101719日の3日間、スペインのマヨルカ島で対面鑑定ご希望の方
ダイヤグリーン  102425日の2日間、オーストリアのウィーンで対面鑑定ご希望の方

 

ご連絡ください → こちら

 

 

 

ご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

F様、30代女性、東南アジア

 

鑑定結果をありがとうございました。

 

ファイルを開いた瞬間

「 これはものすごく濃い内容だから、ちょっと空いた時間にとか絶対に片手間に見たくない!一人で完全に邪魔されない時間に神聖な気持ちでじっくり読みたい!」

と思いなかなか時間が取れず、今の返信になってしまいました

( これも命式通りですね/笑 )。

 

鑑定内容、赤ペンを引きながら熟読しました。

 

そして読み終えた感想は、もう…自分あっぱれ!!!!!

大笑いしました。

そして同時に心いっぱいに安心感が広がったんです。

 

命式には、地球に生まれる前に神様とこんな人生にしたいと計画してきたことが表れていると解釈しているのですが、今回はまた普通の人よりもスパイスが効いた設定にしてるなーと自分で笑ってしまいました。

 

佳代さんがおっしゃる通り

私のこれまでの人生に起きたことが要所要所で宿命や後天運そのままになっていて

これまで大変なことがたくさんあったのも

思いっきり悩んだり、乗り越えたり、それを楽しむために

生まれてきたのだなと、心から納得しました。

 

私、思いっきり地球での今生楽しんでるんじゃないか!とものすごく安心したんです。

自分のこれまでを全肯定できるって、こんなに心が温もりで包まれるような素敵なことなのですね。

そんな気持ちにさせてくれた佳代さんの鑑定に、本当に感謝です。

 

そしてこれほどに自分の強み、活かし方を詳しく解説してくだっていて

今後の人生の舵取りがなんてしやすくなるんだろうと驚きました。

まさしく「人生戦略作戦会議」ですね!!

と言っても書かれている通りに生きなければ!というような縛られるものではなく、

むしろ選択肢が拡がるような、未来が楽しみになる、そいう
った感じなのです。

 

本当に鑑定を依頼してよかった。

佳代さんに出会えた自分を褒めてあげたいです!(笑)

 

 

F様、お心のこもった丁寧なご感想をどうもありがとうございました keroppiラブラブ

 

 

クリムトの画力がヤバい!シリーズ、第11

Klimt Study of the Head of a Blind Man

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました