【 広告 】

食べるの大好き:浅田真央さん

 

浅田真央、驚きの人生プランを明かす 平昌五輪への本音も

お探しのページを表示できません。 - Ameba News [アメーバニュース]

今後の夢を聞かれると「 自給自足をするっていうのが、私の最終的な夢 」と答え、聞き手役の武田真一アナウンサーを驚かせる場面も。
続けて「 色んなことをやりきったと思ったら、山に行って…。海の近くだったら自分で魚を捕ったり。山に出て狩りをしてイノシシをさばいたり、そういったことをしてみたい 」と壮大な夢を語った。その理由については「 食べることが好きなので。それが一番の贅沢だと思う 」と無邪気に話し、「 自由にのびのびと生活してみたい。全てがナチュラルで解放させて、生涯を終えたい 」とまさかの人生プランを打ち明けた。

 

うんうん、分かる分かる爆笑

この方も私と同じ 癸巳仲間 なんですよ、そりゃ変わった発想が出てくるはずですわ( ←50%異常干支の人キラキラ

 

しかも あっち側の世界に最も近い 絶 をお持ちで、それが 中殺 されてます。そりゃもう 特殊能力系・天才型 ですよ。そういう面白い発想をどんどん実行に移して、自分らしい人生を実現していかれるといいなと思います。

いや~楽しみ楽しみ。

 

ちなみに “ 食べるの大好き ”って本当にそうだと思います。

この “ 食べるの大好き ”の星が稼働しやすいベストな位置にあり、これは同時に 表現の星 でもあるので、スケートで表現するというのに実に使いやすい・その能力を発揮しやすい星だったのですね。

 

更にこの方、知性の星である 印星 も稼働しやすい位置にあります。

しかも 印綬偏印 両方あって

しかも主星(=自分のど真ん中を表す星 )が 偏印 なので

ご本人の本質が “ 水=知性 ”というのも相俟ってとても頭のいい方です。

ますます今後が楽しみです晴れ

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました