【 広告 】

PCでのチャットはどうだろうか?

ニコ < 昨日の記事の続きはまた今度ということで、今日は別の話題。

 

最近子供の冬のコートを ZARA のネットショップ で買いましてね。

 

 

気に入らなかったのですぐ返品することにしたのですが

届いた商品の中に注文票とか領収書とか?一切何の紙も入ってなかったのですよ。

しかも注文後届く自動注文確認メールも前に捨ててしまっていたし、ここのonlineで買うのは初めてでアカウントも作ってなかったし。

 

なので 

 

一体どうやって返品すればいいんや・・・もぐもぐ??

 

とサイトのQ&A なんぞを探そうとサイトを開けたら、右下にチャットの窓が出てくるじゃないですか。

 

これ、お客さんが何か質問事項があればすぐにその場で返答できるように係の人が待機してるのね!

 

というわけで、初めてこの機能を使ってみたのですが

 

 

滅茶苦茶便利!!

←大文字最大しかも太字レベルで!

 

 

 

すごい ラブ

 

分からないことを虫眼鏡で読まなければ分からんくらい細っか~い文字でぎっしりみっしり書いた説明文(→ドイツのサイトあるある、いや、ありすぎ)みたいなのをサイト内に探し出してイチイチ読まなくていいんですよ!

 

感動したわラブラブラブ

 

聞いたことにスパーンと即座に答えてもらえるし、必要なものはこれまた即座にメールに送ってもらえるし、もう至れり尽くせり。

 

電話嫌いの私、感謝感動の嵐 台風キラキラ

 

メールで質問して返事まで数日~数週間待たねばならん・・みたいなこともなく

 

 

 

どこまでもやる気のないPaypalも少しは見習えっムキー炎!!

 

 

笑

 

 

 

で、これで思いついたんですが

 

 

チャットで鑑定

 

 

ってどやろか ちゅーラブラブ?? ←顔

 

 

1、依頼主さんに前もって命式表とその中に出てくる各星の意味なんかはメールでお渡しして、一通り目を通しておいていただく。

&nb
sp;

2、聞きたいこと、何か問題点などあればそれを中心にこっちがチャットでお答えする。

 

3、30分とか1時間とか。

 

 

Line とか WhatsApp 私が携帯電話で文字を打つのが大変苦手なので無理なのですが、PCの前に座ってだとぶわーっとすごい勢いで文章書けますので、30分とか1時間で結構なやり取りが出来るのではないかな?と思うのです。

 

そういうチャットフォームって何かあるのかな?

Line とか WhatsAppってPCでも使えるのかしら?

だったら便利よね。

 

ちょっと検討してみよう ぶちゅーグリーンハーツ

 

 

 

 

花束 鑑定のご依頼は こちらから 花束

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました