【 広告 】

勘違いストッパーなし男の分かりやすいダメダメ例(2)

 

勘違いストッパーなしダメ男の記事 の続き

 

この人は 庚 の人です。

 

 

の人は積極的能動的で現実的行動力のある人。

悪い方に出ると 極めて攻撃的 ということにもなりますが、この人の命式だと更にその上

『 自分の意志を通すためには人との争いも厭わない、喧嘩上等ムキーメラメラ! 』

な面が加わります。

主に目下の人と争います。

そして自分に対するストッパーがない。

自分が『 自分より格下 』と見做している人工透析患者や女性その他諸々をここまで下品に口撃するのもここから来ています。

 

注:ちなみにストッパー気品は一心同体。

四柱推命的には同じ星で表わされます。

 

(死刑執行は)出来ればネットで生中継した方がいいとすら考えています。小学校時代からその死刑執行シーンはみんなに見せた方がいい。

( ↑リンクで飛びます )

 

 

なんかもう 常に誰か・何かを攻撃してなくちゃ居ても立っても居られない みたいになってますね。

 

そしてそんな人物が維新とともに比例代表南関東ブロックの1位で出馬ですってよ、皆さま ゲロー

 

この人自身がナンタラに群がるハエの一匹になってるのに自分で気付いてないんですかね?

持って生まれた頭は悪くないはずなんですけどね?

 

 

ちなみに今年はこの人、天中殺に掠ってませんが、ちょうど大運の切り替わりである節運。

非常に運気が不安定な時期。

何かまた大炎上するようなことをやらかすか、以前の悪事がバレて炎上するかるか・・一波乱あってもおかしくありません。

 

 

以上、持って生まれた星を全力でダメな方に伸ばしてしまった分かりやすい例 でした。

 

 

花束 鑑定のご依頼は こちらから 花束

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました