【 広告 】

トランプさんとその写真を撮った写真家さん

 

トランプさん襲撃事件。

トランプ氏銃撃、犯行動機なお不明 警護隊は「迅速に行動」
トランプ前米大統領の銃撃事件から2日目を迎えた15日、捜査当局はいまだ容疑者の犯行動機や思想を特定できずにいる。

 

トランプさんは寸でのところで最悪の事態を免れましたが、頬を掠った弾は後ろにいた人に当ったりしてないの?と思っていたらやはり民間人がお亡くなりでしたね。ご冥福をお祈り申し上げます。トランプさんも早くお怪我が治りますように。

 

で、彼は今どういう運気なの?を見てみますと。

今運気がとても不安定で揺らぐ時。というか豪快に変化する時でありながら今年から大運が守護神周りになります。

新しくスタートする大運がどんな感じかちょろっとだけ書いてみますと

 

今までの流れをまとめ整理し手放して、改良&新しいスタートの時期

未来が広がり何らかの原因を作ることになるので平和で安穏とした老後生活にはならない

精神的な若さを保ち、老いてなお若者の中に味方を多く持つことになる

人生そのものは明るい快楽的な現象を伴い、孤独なものは消えていく

自分が中心的な役割やボス的なポジションを目指すと上手く行かないが、誰かを助ける、社会を助けるという一心でことに挑むと運を掴む

老いてなお大きなお役目が残されている運の型

 

全く引退の気配がありませんね。

しかも晩年期が『怒りと反発心を原動力にもりもりパワーが湧く天南星』なので、犯人はトランプさんの活動を止めたかったかも知れませんが、結果覚醒させたことになりました。

 

けれども今現在78歳でいらっしゃる。78ですよ?周りの78歳の人ってこんなに元気?

上に書いた以外にも去年までの10年とは打って変わって運がスケール大きく、しかもスピード感を伴って一気に拡大する流れに入るので気力体力がないととてもしんどい。年齢を考えると

だ、大丈夫なの・・・??

と思ってしまいますが、撃たれた直後もすぐに立ち上がってこのポーズ。

 

 

そして次の日には平常通りゴルフをなさるほどのタフさ。その辺の一般老人を思い浮かべて考えちゃだめですね。

守護神周りで命が助かったということは、やはりまだ生きて活躍すべき何かがあるのでしょう。

 

それにしてもこの歴史的な写真を撮られた写真家、Evan Vucci/エヴァン・ヴッチさん。ピューリッツァー賞もおとりになったことのある方らしいですが、上格の命式なのですよねえ。運を掴むよなあ。

今いい運気の流れにある人ですが、この時期にこういう形で注目を浴びるというのはやはり普段から一意専心、写真に関してずっと地道な努力を重ねてこられたのでしょう。だから一瞬も遅れを取らずにこんなチャンス(というとトランプさんに悪いけど)を瞬時に掴み、更に名を馳せることになったと。

 

選挙は4か月後らしいですね。さあどうなる。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

ブルターニュには素敵な家屋が沢山あります。特にこの辺りは紫陽花の宝庫という感じでどこを見ても紫陽花が咲き誇っていて本当に綺麗。今後も写真をどんどん載せていきますね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました