【 広告 】

その “ 欲しているもの ” は本当に意識の対象にあるのか(2)

 

花火 夏だ!太陽だ!キャンペーン 開催中 花火

 

右矢印 説明記事は こちらへどうぞ ランニングDASH!

右矢印 ご依頼&支払い方法がよく分からないという方は こちら

 

爆笑 < いつもご訪問&いいね!をどうもありがとうございます。 とても励みになっています グッ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本命チョコ 昨日 の続き ハートのプレゼント

 

 

私は彼女のことをあまり知らないのでwikiを見てみたんですが、ここに反応しましたよ。

 

 

経済面では1989年、家族に勧められてジョージア州に1691エーカーの土地をUS $20 millionで購入し、映画スタジオ等を作って観光地にしようとするが失敗する。1992年 『 ボクシング・ヘレナ 』 への出演を止めたことで訴えられ、740万ドルの損害賠償金を支払い破産した

 

 

ええぇ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

同じような宿命の人には幸せでいて欲しいじゃないですか、特に人生の先輩でもあるわけですし。

 

ところで、彼女も( 私も )命式に 財星がない んです。

財星は通変星に属して、通変星の大体の意味ってものすごい大雑把にまとめるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

それでですよ。

 

財星がないと人間関係運がないとか、財運がなくて貧乏とか、そんな単純な話ではないのです。

実際彼女も破産してはいるけどその前には少なくとも $20 million はあったわけですしね?

 

 

この出来事が象徴的だなーと思うのは

財星がない人の本当の意識の対象には “ 人間関係を上手く ” とか “ お金・財産が云々 ” ってのが ない 

ってことです。

 

深層意識では『 大事なのはそこじゃねえんだ!』といった感じなのですよ。

 

 

もちろん大き
なお金が入ってくれば嬉しいでしょう。

でもそれは厳密に見ると、この図の『 真四角になりたい 』願望の部分が満たされて嬉しいだけ で、『 パズルのピース的形状である本当の自分 』の中には『大金自体万歳』はないの。

 

 

( パズルのピースの記事 その1 その2 

 

 

明日に ( ´∀)σσ つづくyo~

 

 

 晴れ 夏だ!太陽だ!キャンペーン 晴れ  

 宝石赤 プチ鑑定

 - 30分対面鑑定 
 - 50ユーロ 
 →  詳細は こちら & ご予約は こちら 

 宝石赤 メール鑑定 
 –  内容は通常通り 
 –  キャンペーン期間中1割引き 
 →  詳細は こちら
ご予約は こちら
 

 

 

 下矢印 応援ありがとうございます 爆笑 ラブラブ

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました