【 広告 】

早逝したオーブリー・ビアズリーという庚子の完璧主義者

 

見た目だけでノートパソコンを買ったことがない者だけが石を投げなさーい

 

(どかどかボカボカッ)←石を投げられる私

 

ですよねー。

2年前くらいにパリでノートパソコンを盗まれて、その後買ったものがたったの8GB!(アホ―私のアホ―!)

当時は無知であった・・で大変後悔しております。しかもメモリー増設出来ない型。嗚呼無情。

 

気を取り直して、Lisieckiさんの演奏で心を整えましょう。これはガッツリ魂入ってる演奏。

 


 

 

さて。

この

『行ってらっしゃいエレン』と銘打ちたくなる “進撃の巨人” の最終シーンを彷彿とさせる絵。

 

オーブリー・ビアズリーという

 

19世紀イギリスのイラストレーター、詩人、小説家。

ヴィクトリア朝の世紀末美術を代表する存在。

悪魔的な鋭さを持つ白黒のペン画で耽美主義の鬼才とうたわれた

 

人のもので、この方の作品が私は好きで今までにも何度もUPさせて頂いておりますが。

 

 

どこまでも細かく緻密で完璧で、The 調舒星!!という感じが最高なのです。それも庚子の【調舒星+天極星】。めっちゃ【調舒星+天極星】という感じがしますよね。うん、するする。

 

この方命式は

庚戊壬

子申申

とこれまた地支が水!という風景。

相変わらず地支に水性過多な命式が気になる私。

 

どんなご様子かというと、これが自画像

(どよ~ん・・・・・・)

 

いや、ここまで陰鬱にどんより自分のこと描く!?笑っちゃうほど暗くて好き。

 

お写真ではこう

 

ってこれは・・・究極に神経質で繊細に、イギリス風にしたおかっぱ野郎!

 

(“進撃の巨人”のおかっぱ野郎=マルロ)

 

このおかっぱ野郎(マルロじゃなくて)オーブリー・ビアズリー氏は体が弱く、25歳でお亡くなりです。

丁度大運の切り替わり時でますます水性過多になっていた時期。でも守護神周りなので天命を全うできたということなのでしょうね。だといいな。25でやることやって人生終えられるなんて最高じゃないか、羨ましい!

 

ちなみにここ↓で紹介した動画の最初の曲はJohn Dowlandという作曲家の作品。

 

苦しみが多いほど次元上昇できるの!?異気集合論から
陰なり陽なり一方のみの人生であれば、意識の完全形成は有り得ないことになるのです。 もし一時期『苦』の世界を通過しても、それによって自然の法則を知ることで『楽の人生』に到達すれば、苦楽両方を体験した霊魂は高い次元に到達するのです。

 

これまたイギリス人なのですが

 

戊壬壬

申子戌

 

とまあこれまた水に囲まれている人!

彼はエリザベス朝後期のリュート奏者で作曲家で

 

リュートはこんな楽器

 

悲しげで物憂い、メランコリックな作品で有名。

 

涙のジョン・ダウランド」と自らサインし

イタリアでは「不幸なるイングランド人 ジョヴァンニ・デュランデ」とも名乗った。

モットーは

人を救う技芸はその主を救うことあたわず

運命の女神の祝福を受けざりし者は、ただ憤るか泣きはらすのみ。

自分の姓ダウランドとラテン語のドレーンスを掛けて

『常にダウランド、常に嘆いている』という題名の曲も書いている。(wiki)

 

いい加減にしろよ(笑)と言いたくなりますが、こういう湿っぽいキャラ作りにノリノリでハマっていたのでしょう。楽しいですね。

この湿っぽさは水性過多から来るのか?とふと思いましたが、ダウランドとほぼ命式が丸被りの我が義父は明るいしなあ。まああまり関係ないでしょう。

 

オーブリー・ビアズリーの話から飛んでしまいましたね。

今後も地支が水性過多の命式に注目して行きたいと思います。

 

このみっちり細かく完璧を追求する作風、最高。

 

東京での対面鑑定受け付けております

ページが消えているようです | 算命学を使った人生戦略作戦会議
自分として生まれた以上、自分であること以外にすることなんて何もないのよ

 

ZOOM鑑定ご希望の方はこちら

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

余談:

このダウランドのリュート曲はクラシックギターにも編曲されていて私も昔よく練習したのですが

なんちゅうどんより辛気臭い曲・・

といつも思っていました。でもYunchan Limさんが弾くと清くて美しい。

ダウランドも天国でニッコリ。

 

こちらは同じく水性過多の庚であるレオナルド・ダ・ヴィンチさん

地支が水で緩む命式、庚の場合 レオナルド・ダ・ヴィンチ他
レオナルド・ダ・ヴィンチは、芸術家、画家、博学者、科学者、占星術師、鏡文字、音楽、建築、料理、美学、数学、幾何学、会計学、生理学、組織学、解剖学、美術解剖学、人体解剖学、動物解剖学、植物解剖学、博物学、動物学、植物学、鉱物学、天文学、気象学、地質学、地理学、物理学、化学、光学、力学、工学、流体力学、水理

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました