【 広告 】

取締役引退したMetaの元Coo シェリル・サンドバーグさんが『死人の行』

 

ちょっと!

以前履いていて、コロナ期間のストレスで太ってぱっつぱつで入らなかったジーンズ

もう捨てるしかあるまい・・・

と思いつつもすっかり放置していたジーンズがすんなり入りますぞ!というかスカスカなのだがいつの間に?(体重はほぼ変化なし)

これはすごい。エアロビって体型を整えるのにこんなに効くのですね。

私は筋トレ(特に腕立て伏せ・・)が苦手で、最近はもっぱら動作が簡単なエアロビばかり1時間くらいゆるゆるやっているのですが、あんなのでいいんだ~!?という驚きよ。

 

善き哉~

 

今後もこれなら続けられるわ♪

 


 

 

ところでこの方。

シェリル・サンドバーグ氏、メタ取締役を退任へ-5月に再選目指さず
フェイスブック親会社の米メタ・プラットフォームズの取締役で2022年半ばまで最高執行責任者(COO)を務めていたシェリル・サンドバーグ氏が、年内に取締役を退く意向を明らかにした。有望なインターネットのスタートアップからデジタル広告の雄へとメ...

グーグルやマッキンゼー・アンド・カンパニー、米財務省での勤務を経て、サンドバーグ氏は08年に共同創業者マーク・ザッカーバーグ氏のナンバー2としてフェイスブックに入社。設立間もない同社の広告、パートナーシップ、事業開発、運営を担当した。22年にメタと社名を変えていた同社のCOOを退任している。

 

経歴がなんか凄そう(だけどこっち系興味がないのでイマイチ分からないわ)

それよりもすごいのが彼女の命式。

 

 

初旬まで見ても最身弱の「死人の行」の人ですよね。この形の人はとても珍しい。

 

ってwiki見ると誕生日が2パターンあるのだがどっちだ?

 

29日の方で出すとこう。

 

いずれにせよ最身弱。

wikiを見るとスーパー才女でエリート街道ど真ん中、しかも先頭を突っ走って来た人のようですね。

いや~これ読みながら色々思うところがあるのだけれど・・・うん、いっぱいあるのよ、思うところが。でもここには書けないなあ。

 

ちょっと本日は丸一日慣れない作業をしておりまして、疲労困憊なのでここまでです。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

ドイツの空はまだまだこんな色ですよ。春が待ち遠しい。

ピエト・モンドリアン『灰色の木』1911年

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました