【 広告 】

御所巻統率者プリゴジン、どちらの命式が正解か

 

ロシアでクーデターを起こした(起こそうとした)民間軍事会社、ワグネルの代表者であるプリゴジンさんについて命式を調べ始めたら止まらなくなってしまいましてね(いつものこと)

 

以前命式を見た時はこれを参考に出していたのですが

 

 

そうすると命式はこう

 

という記憶があったのですが

 

昨日Twitterを眺めていましたらこれが流れて来ましてね。

 

生年月日、Wikiと違うやん!

 

命式調べたら

 

癸巳やん!(仲間やった・・・)

 

どうかなあ・・・どっちやと思う?

というのをまたWikiでこの人の人生の流れといちいち照らし合わせながら考えたり、ワグネルの発生、その時期、設立者の命式、背景にどんな歴史があったか、更にはプリゴジン嫁、プリゴジン娘らの命式なども見ていたら止まらなくなったというわけです。

 

でこのプリゴジンさん。

今は極悪893も縮み上がる世界に名を馳せるプーチンの犬といいますか、残虐で大規模でえげつない “軍事行動というラベルを貼った重犯罪行為 ” でも何でもござれな無頼漢キングという感じですが、元はレストランやケータリングでビジネスを急拡大した料理のおっちゃん。

 

何故か白衣着てるけれど確かにケータリングしてそうな。

 

それが現在はこう。

 

いやいや Before ⇔ After 変わりすぎ!?どれだけ人相悪くなってるねん。

まあBeforeの段階でも既に刑務所で懲役9年済まして来てるという背景の人なので、そういう人なのでしょうね。で、ケータリングのおっちゃんとして権力者と仲良くなったり何だりでオリガルヒの1人になる。

 

まあその辺は置いておきます。

生年月日どちらでしょうね、正解は。

色々後天運と時系列とを見比べていると、パスポート写真よりWikiの生年月日の方が流れとして合う。

 

しかし仮に下の命式、日干支癸巳の方であったとしたら。

彼にとってはプーチンは調候の第一守護神の人、且つ自分の滅茶苦茶小さい行動領域に掠ってくれるスーパー稀有で貴重な存在。早い話が大好きなんだわ。だからこそどんな不愉快な汚れ仕事でも親方様のためには即座に馳せ参じ、仰せのままに片付けさせて頂きます!となるのも頷ける。そのためになら民間軍事会社の統率だって朝飯前、言っとくけど雑気官格やぞ?格やぞ?と。

そのように身を粉にして危ない橋も渡りまくって忠誠を尽くして来たのに、プーは協力してくれへんわ、扱いはぞんざいやわ、大体こっちからの連絡もちゃんと届いてるのかすら分からんわ、撤退路にはロシア軍に何故か地雷巻かれたり爆撃されたりで仲間はどんどん死んで行くわ・・・

 

そりゃケータリングのおっさんもキレるわ。

『プーチンとブッシュ大統領との会食だって担当したんだもんね。』

 

うーん、どうかなあ・・・

いずれの生年月日にせよ、今クーデター起こすのはお勧めじゃないなあという時期。でもついやってしまうのも分かる時期。生存しているか否かも不明な状態なようですが、まああまり結果は期待できそうもないですね・・・。如何せん相手があのプーチンですもの。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

ヴォルガ河(ロシア)の夕べ 1888 by Isaac Levitan

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

そういえばプーチンとゼレンスキ―宇大統領。

今現在お二人同時に大運の切り替わり、そしてどう見てもプーチンが分が宜しくない。なのでこのプリゴジンの御所巻を契機に、一気にロシアの旗色が悪くなって戦争終結に繋がって欲しいなと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました