【 広告 】

鑑定ご感想:口頭でも文章でもこの解像度の高さったら!

 

鑑定のご感想を頂きましたので紹介させて頂きます。(掲載了承済み)

 

日本在住、40代女性N様

 

算命学 佳代様

三回連続で鑑定をお願いしました〇〇です。
私の分かりにくい文章を的確に捉え下さってありがとうございます。
口頭でも文章でもこの解像度の高さったら!と感動しました。

 

そして数え上げたらキリがないほど貴重なアドバイスの数々をありがとうございます。
特に子供の性質と育て方は非常に参考になりました。

◆◆もなく▼▲の星ない私のところに来てくれた子です。大切に育てなければ!と気持ちを新たにしました。

 

子供に勧めるものとして映画を挙げていただきましたが、今までは長時間椅子に座るという行為ができず無理だよねーと思っていたところ、短編映画を何気なくつけたら食い入るように観ていました。子供の成長と合致していて、いいタイミングでいいお言葉をもらったなと実感しました。今はいい作品が手軽に家で観られるようになったので我が家には本当に有難い助言でした。

 

長男の将来の職業で弁護士の話が出たことを覚えてらっしゃいますか?
聞いた瞬間は全くの?でしたが、鑑定終了後に最近子供が「99.9」という言葉が好きなことを思い出しハッとしました。それがまさかの刑事事件を担当する弁護士のドラマの題名の一部でした!
もうチーム佳代の優秀さに驚きを隠しきれません。事前調査が完璧すぎる…。
佳代さんに教えていただけなければ、こんな職種、選択肢にありませんでした。

今まで幼稚園の先生方や地域の子育て支援の方から行動や習い事など色々お勧めしてもらいましたが、今までで一番本人の気質に沿った提案だと感じました。
算命学、すごい。佳代さん、すごい。どっちもすごい。

 

メールフォローの件でも最後の私の質問にもお答えいただき、本当に感謝しております。
◇◇もとてもいい」。
この一言で私の根深い不安が吹き飛んだような気がしました。
これで心置きなくお役目を務められそうです。

本当にありがとうございました。感謝しかありません。
が、いかんせん、文章が下手で申し訳なく思います。伝わる自信がない。。。
佳代さんが鑑定後の感想をブログに挙げてらっしゃいますが、皆さん佳代さんと同じように文章が達者ですね。改めてすごさを痛感しています。
今度は直接対面でお会いしてみたいです。機会がありましたら宜しくお願い致します。

 

これは3回の鑑定の中でNさんが

『えっ、このことについては佳代さんに話していないのに何故分かったのですか?』

と仰るようなことがいくつかあり、必要であればチーム佳代とチームNさんが鑑定前・鑑定中に連絡取ったりしますからねというお話をしていたところからの流れです。とはいえ私もそれを顕在意識で分かるわけではなく、何となく口を突いて出てくる言葉に要がある、と言った感じの流れです(ので鑑定を迷っておられる方も怖がらないで下さいね・笑)。

 

 

N様、こちらこそありがとうございました!

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

Au bureau de l’avocat (弁護士事務所にて) by Marc Louis Benjamin Vautier l’aine (1829-1898)

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました