【 広告 】

鑑定ご感想:今回ほど私に適したお話を聞いたことはありませんでした

 

業務連絡:4月の東京での対面鑑定にお申し込みの方で、私から来るはずの返事が来てないという方がおられましたらご一報ください。メールでもコメント欄でもお問い合わせフォームからでもOKです。

 

 

定例のご感想UPの時間です(掲載許可は頂いております)。

 

30代女性 日本在住 エンジニア C様

 

先日は鑑定くださり誠にありがとうございました。

今まで、四柱推命などの鑑定を何度か受けたことがあるのですが、今回ほど私に適したお話を聞いたことはありませんでした。

 

何より今やっている仕事が私にぴったりであることと、今後控えている◎◎が運気の流れに沿っていることがわかったので、これからは迷うことなくこのまま全力投球していきたいと思います。

今思えば◎◎が決まった時、狭き門での募集だったので多分無理だろうと予想していたにも関わらず、びっくりするくらいスムーズに事が運んだので、何か目に見えない力に導かれていたような気がします。

 

また、自分から◆◆に飛び込む性格というのは、本当にその通りだと思います。今まで、あまり良くないなと思いながらも飛び込まずにはいられないというふうに感じていたのですが、今回の鑑定でこれが私の生き方だと示してくださったので、気が楽になりました。

 

結婚周りから大反対を受け ~(中略)~ その後紆余曲折を経て、夫は現在では◇◇人以上の社員を抱え、現場に出るよりも社長としての仕事が多くなりました。その結果夫は時間に融通が効くようになったので、私は子供がいながらも、ガンガン出張をしてバリバリ仕事ができるといった好循環につながりました。

収入が安定している大企業のサラリーマンと結婚する友達を羨ましいと思ったこともありましたが、私の在り方としてはこれが正しいと思って生きてきたので、この度の鑑定で、それで合ってたんだよとお墨付きをいただけたのはとても嬉しかったです。

 

せっかくこのような性質を持って生まれてきたのだから、存分に使い果たして生きていきたいと思います。

 

上にはエンジニアと書きましたが、彼女はスーパーエンジニアです。エンジニア業界のことは皆目見当つかない私ですが、命式を見れば分かるのだ。仕事も子育ても夢の実現も全部できてしまう才能とキャパの方なのですよ。今後も遠くから応援しています!

Cさま、こちらこそありがとうございました。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

私の中のエンジニアのイメージ

Der Geograph by Johannes Vermeer

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました