【 広告 】

『おじいさんとかぶ』のネズミである日運

 

昨晩あまりの胃痛で目が覚めたのです。

寝入る前に 一気生成格 という形の命式について勉強したり考えたりしてたんですよ。

これは命式に出てくる三柱全部が同じ干支でできている命式なんですけどね。

そうしたら夢の中で

うわわ・・・いてて・・・えーん

〇〇って干支が3つ連なる生成一気格だと

こんなにひどい胃痛持ちになるのか、大変だな!!

と支離滅裂なことを夢の中で考えていました。

起きてからあまりに体調が悪く、食あたりとか思い当たる節も全然ない・・・

さては暦か?暦やな?!

と思って見たら、やっぱり本日 癸亥 の日。

これ私にとっては納音 ( なっちん ) という、結構な揺さぶりを掛けて来る干支。

 

普通は日運なんて影響は微々たるもので、無視できるのです。

しかし今現在の私は、色々強烈な運気周りが重なっていて、わりとギリギリ状態。

なので、そのギリギリのところに微々たる影響をもたらす干支が周ってくると・・・・

こういう時いつも思い出すのが『 おじいさんとかぶ 』

 

よく見たら おおきなかぶ ですね

うんとこしょ、どっこいしょ、それでもかぶはぬけません

のアレ。

皆で力を合わせても抜けないのに、最後にネズミが引っ張ってついに株が抜けますやん。

本来ネズミの力なんて微々たるもの。

でもあとちょっとで・・・ってところでは、とどめを刺す役割を果たしちゃう。

そのとどめ刺し係のネズミが私にとっての現在の日運。

そして私は何とか抜かれないよう踏ん張ってる株なのだ。

 

しかもよく考えたら、だいたい日運切り替わりの夜中2時ごろから激痛スタートでしたのでね

気の動きを正確にキャッチするにも程があるってもんよ、全く。

まぁそんな感じですが、今から鑑定行ってこようと思います。

皆さんも暑いけど体に気を付けてね!

ドイツは今日 40度 だったよ!チーン

では!

 

おおきなかぶ | A.トルストイ, 佐藤 忠良, 内田 莉莎子 |本 | 通販 - Amazon.co.jp
AmazonでA.トルストイ, 佐藤 忠良, 内田 莉莎子のおおきなかぶ。アマゾンならポイント還元本が多数。A.トルストイ, 佐藤 忠良, 内田 莉莎子作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またおおきなかぶもアマゾン配送商品なら通常配送無料。

 

応援ありがとうございます♪  

コメント

タイトルとURLをコピーしました