【 広告 】

色気で篭絡(か?w)

 

この記事を読みまして

シリコンバレーの「詐欺」と「破壊」の一線——あるスタートアップの栄光と没落から考える
一時、シリコンバレーで成功ストーリーを極めたあるスタートアップが解散した。中身が全くない企業を賞賛する「シリコンバレーの風潮」とは何か。

 

Theranos(セラノス)というベンチャーの栄光と没落(中略)

同社は 「 一滴の血液で、あらゆる血液検査を迅速にできる革新的な技術を開発した 」 ことをうたって2003年に創業した医療ベンチャーで、2017年までに合計7億ドル ≒ 約700億円を調達、ピーク時で時価総額が100億ドル ≒1兆円にまでなったとされている。

結局、このベンチャーの「 画期的技術 」 は実は中身がなく、そのオペレーションはほとんど詐欺と脅迫で成り立っていることがバレてしまい没落に至る。

 

この詐欺師CEO、張本人がエリザベス・ホームズさんという人で

 

“ カリスマ性 ” があったらしいという記事内容に反応し

もしや宿命天剋地冲持ち

と思って調べてみたところ但し後天運は見ていない )

 

 

ははぁ、なるほど~。The 色気で篭絡 かな?

 

この人の命式を大雑把に見てみると:

宝石紫 知性やアイディアで努力することで社会的に活躍したり、名誉名声を掴むという 殺印相生格( もしくは 官印相生格 )の破格。部下、未来、子供などの場所に壊れたものが集まって来るので、そこを立て直す役割を負うといい。

宝石紫 有りもしない技術をさも可能かのように見せかけて大口投資家からごっそり金銭的援助を得たということですが、彼女 相当頭の良い人 です。その頭の良さを悪知恵として “ 人を騙す ” という方向に使ってしまった

宝石紫 まぁどう騙すか、というのにも知恵が要りますが、彼女の場合 生年中殺 で、正官&偏官という男性を表す星が両方中殺されている。

中殺されてなくとも 正官&偏官 両方あると女性は男性と縁ができやすいと読みますが( もちろん、だからといって必ずしも異性関係にだらしなくなるというわけでは全くない )、それが中殺されると異性関係が不自然になったり、コントロールし辛くなったり、不安定な傾向に突っ走りがち ということが1点。

 

宝石紫 そしてそもそもこの方 丁卯 の人です。丁卯の女性と言えば

お ピンクハート い ピンクハート ろ ピンクハート け ぶちゅー ブチュゥ~ン ラブラブ

色気があるかどうかは実際の美しさとは無関係なのは皆さまも日常生活からご存知の通り。美しくはないが男性から見れば色気のある人なのだと思います。多分近くに寄ってみればむんむん何かが醸し出されている人なのでしょう 爆笑

 

( 例えば 丁卯 と言えば私の脳内にはこの人がすぐ出てくるのですが

ものすごくお金かけて頑張ってるのに何かいつも汚らしいのは品性に欠けるためか

この人も一応お色気路線で売ってるのではないのかな?)

 

以上を総合すると 

キョロキョロ < さては投資家たちは篭絡されたな・・

とw

 

まぁこの記事には綺麗な面からのお話しか書かれていませんが、これだけ巨額の財が動くところに、そういったどろどろした黒い流れがないわけないじゃない(ない×3)

カマトトぶってんじゃないわよ!

 笑

 

てことで皆様、お色気で篭絡されて怪しい投資話に乗るのはやめましょう。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました