【 広告 】

ご感想 ”鑑定して頂きました!!” いづみさん

 

命式を読ませていただいたいづみさんが、ブログに感想を載せてくださいました!

嬉しいな嬉しいな♪

 


 

わたしは 『 八相局の食局 』という、とても珍しいタイプで

なんと心屋仁之助さんと一緒らしい(ネットで調べたら、1000人に2〜3人しかいないらしい)

最後に鑑定結果を一部だけチラ見できます。

全部載せたいのですが、内容がとにかく凄い。

ボリュームが多過ぎて2割程度だけ載せてます。

そしてこの佳代さんの前説明を見て、

この方は良い占い師だな〜

とすぐに思いました。

スピリチュアル全般に通じる大事なこと。

是非占い師選びの参考にして下さい♡

お読みいただいている間にちょっとでも違和感があれば、ご自身 のその感覚を優先して下さい。

答えは内側にしかありません。

四柱推命は確かに歴史が長くて信頼のおける学問ですが、だからといって自分をその下 に置くことはないのです。

もう一つ大切なのは『 自分はどうしたいのか 』 なのです。

 

〜佳代さんの説明より

● 活動形態と方向性

命式をご覧いただくと分かるように 『 食神 』 が命式に 4 つ 出ています。

こちらではお渡しした命式よりももう少し詳しく時柱まで出しているのですが、時柱には 『 傷官 』 が出ています。

この『 傷官 』は通変星の中では食神と同じグループに属する『 遊星 』と言われるもので

同じグループの星が命式中に 4 つ以上出る のはとても珍しい 特殊命式 なんです( いづみさんの場合は従って 5 つ出ています )。

これを 八相局 といいますが、5 パターンある八相局の中でもいづみさんの『 八相局の食局 』 は もっとも知能レベルが優れています。

そして細かいこと・繊細な事柄を追求するのが得意で( =哲学者、作家、医者、芸術家などに向く )

何よりも素晴らしいのは「 一生働かなくても食べるのに困らない 」くらい恵まれている、守られている星回り なんです。

「 表現する( 音楽、絵画、文章その他何でも )のに向いている& 口に関わることが得意 = 喋る・食べる・歌うなどが大好きで得意 」というのがあります。

ですのでラジオ放送なんて本当にピッタリなんですよ!

この食神は「 遊星 」の一つであるように 自分の好きなことを楽しく遊ぶようにやっていくことで運が開けていく星。

なので、我慢して・努力して・根性で・・・みたいな進み方は NG。

自由気まま、個性と発想、頭の回転が速く臨機応変、新しいものが大好きで熱しやすく冷めやすい

そして目に見えない世界=心理系、スピリチュアル系、霊能関係、シャーマンなど特殊能力があることも表していて海外にも縁があります。

ここにいづみさんのサイキック能力が出ていますね!

これだけ命式が特徴的だということは、やはり持って生まれた運と能力を最大限生かしての何か社会における 「 お役目 」 的なものがあるのでしょう。

なんだかめちゃくちゃラッキーで何も心配いらない運勢と命式で本当に羨ましいです。

ここまで。

佳代さんは限定で2月末までモニター価格で鑑定しています。

鑑定結果見たら、やっぱりやるしかない!って気持ちにさせられました。

佳代さんの鑑定書はね、パワーがたくさん詰まってる。元気になる!

四柱推命界の大型新人の発見でした。めっちゃラッキーだったぁ。

佳代さんありがとうございました(〃ω〃)

あっ!しかも佳代さんはとっても美人ですよ♡

男子は必ず鑑定してもらいなさーい

以上♡

 


 

いづみさん、ご感想をどうもありがとうございました。

 

Aleksander Gierymski (Polska, 1850-1901) Louvre at Night (wersja II)

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました