【 広告 】

ありのまま今起こったことを・・・

 

本日は子供たち 3人の 散髪をやり切り

へとへとになって部屋で休んでいたところ

 

 

がらがら

 

 

がらがら

 

 

がらがら

 

 

どっっっ

 

 

 

 

しゃーーーーーーーーーーーーーんっ!!!

 

 

 

 

と聞いたことがないような音が隣の子供部屋から聞こえてきて

その瞬間に長男が三男の名前を繰り返し叫んでいるのが聞こえました。

 

〇〇が下にいる、救急車呼ばないと!!

 

と。

 

慌ててそちらに行くと、壁に取り付けるタイプの棚が

 

 

全 崩 壊

 

 

 

 

見た瞬間

 

三男が下敷きで死んでしまったか、大怪我したかどちらかだ!!

 

と思って、心臓が止まりそうになりました。

 

 

 

 

私も大パニックになりつつ、大声で名前を呼びながら

 

 

 

崩れて山になっている物を一つずつ取り除こうとしていると

 

 

 

 

 

無言で三男がもぞもぞ這い出して来た!(驚)

 

 

 

 

 

 

何と本当に運よく

 

 

この赤で丸した長男の机の下にもぐって遊んでいたらしい

 

 

何という幸運。

結果、無傷。

 

これはもう守られてるとしか言いようがありません。

だってこの棚、棚に渡した白い板一枚でもすごく固くて重いのです。

これに大量のおもちゃや書籍類が載せてあったので

体の小さい三男が下敷きになっていたら大怪我では済まなかったと思う。

 

ああ、よかった。

 

と同時に思い出しました。

すっかり過ぎ去った気分でいる私の 天剋地冲 ですが

これは

自分のプライベートの環境がガラガラと崩れる

という意味があります。

 

こんなん事象としてはまさにどんぴしゃやん・・・ ベタすぎるけど

と思うと同時に

これで完全に天剋地冲の分の宿命は消化した!

とも思いました。

 

私が天剋地冲で最も恐れていたのは、家族に何かあること。

こんなに豪快に崩れる現象が起きたのに、その場にいた子供たちに何もなく本当にありがたいことです。

 

これで厄落とし完成、お役御免、無罪放免、天剋地冲終わり!

 

となりますように  ナムナム

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

余談:

棚の崩壊は棚が悪かったのではなく、取り付けていた壁の強度が足りなかったため、のようです。

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ぷに子さん
    ありがとうございます。
    三男本人は泣きもせず、比較的けろっとしていましたw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >marikoplusさん
    ありがとうございます、ほんとに!体がしばらく震えっぱなしでしたよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    本当に本当に、
    良かったです(тωт。`)泣

  4. SECRET: 0
    PASS:
    無事で本当によかったです。

タイトルとURLをコピーしました