【 広告 】

ご感想:佳代さんは(壺とか売らない)主義 ← じゅうようw

 

赤薔薇 ZOOM鑑定 右矢印 日本時間で 17時 からと 21時30分 からの2枠からお選びいただけます

赤薔薇 ドイツで対面鑑定

キラキラ ご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

※ 学割スタートしています → 鑑定料は約半額。ご希望の方は個別にお知らせください。
※ 営業日は平日ドイツ時間10時~17時、土日祝日はお休みです

 

 

 

 

 

ご感想をいただきましたの掲載させていただきます。 掲載許可を頂いています

 

 

40代女性、A様

 

佳代さんに鑑定していただいた1週間前の今日、謎解きができたことがうれしくてふわふわしていたのを思い出します。
鑑定と1週間のメールフォロー、本当にありがとうございました。

ブログで他の方々の感想を見ていると 「 そうそう!」 ってまるで自分のことのように思えてきます^ ^ 

皆さんそれぞれ事情は違うけども、同じように悩んだり迷ったりしてるんだなって思いました。

今回ほんとにスッキリできました、観てもらって本当に良かったです。

( 母に対しこの1週間はいつもより優しい気持ちで接してるかもしれませんww )

佳代さんの懐の大きな感じ、言葉や感覚のセンス、余計ものを押し付けない( 壺とか売らない ) 主義、すごく高級感を感じるのに庶民ネタをぶち込んでくるところ… 大好きです!

これからもブログにて算命学のことはもちろん、美しい絵画や写真、動画、ご家族のこと、ドイツのこと、社会的なこと ( ← 佳代さんの社会派ネタも好きです ) を発信されるのを楽しみにしています。

 

今もブログ読み返してました。

 

アビー首相の辰巳天中のこと ( 三大奇星、私2つある!) とか、後天運の流れに沿って生きてるかどうかとか、天中ごとの役割など、おさらいしてるみたいで楽しく読んでます (^^)

 

算命学の難しさ ( でも素晴らしい!) を読む人目線で分かりやすく書いて下さるのは佳代さんのブログが1番だと思います。

 

根拠や対処法など、決して押し付けではなく、あらゆることを例えに教えてくれるのが抜群なのと、不思議な安心感があります。

( ‘ ‘突然出てくる算命学 ”  ^ ^  あれも好きです )

 

佳代さんのブログはわたしには完全に駆けこみ寺でした…

 

普段日本ではない場所にいて客観的情報発信ができるからでしょうか、そういうところも魅力的に感じます (^^)

 

…もぅ止まらないです ( スミマセン^_^;)

 

鑑定の感想掲載、名前はイニシャルですよね、

私のでよければ使ってください^ ^

 

ワタシツボウラナイヨwww

 

売らないけど買おうかなとは思っています、これ↓

 

 

まあ壺じゃなくてタンドリーオーブンなんですけどねw

 

 

そんな感じで、私のところに鑑定を受けに来て下さる方は皆さん本当にいい方ばかりで、今まで嫌な思いをしたことがなく、毎度とても気持ちよく楽しく鑑定させていただいています。

 

本当にありがたいことです!

 

今後も是非、怖くない人だけ私のところに来て下さいw

 

ツボウラナイカラダイジョブヨ~ おいでニヤニヤ

 

 

A様、こちらこそどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印 いつも応援ありがとう 下矢印

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました