【 広告 】

大金持ち大スターから破産の Boris Becker さん(4)

 

昨日の記事の続き:

大金持ち大スターから破産の Boris Becker さん(3)
お人好しですぐ他人を信用してしまうようなところもあるという昨日の記事の続き: そんな状態で50億も稼いだらそりゃ『 お金頂戴  』系の魑魅魍魎がうじゃうじゃ寄って来てすっからかんになりますわ。 【 具体例 】  寄生系魑魅魍魎女性部門代表そ...

 

現在のボリスさん

 

それはともかく後天運なことで見つけたことをいくつか。

 

彼は去年が 天剋地冲 という結構しんどい1年でした。

しんどいというか、まぁこういう

『 何かあるかも知れへんから気ぃつけや 』

という時期というのは、それまでの積み重ねが結果としてブワっと出たりします。

 

おそらく去年あたりに既に金銭面は果てしなく苦しくなって破産申告でもして、最近になって裁判所から支払い不能宣言をされ明るみに出た、と。

 

それだけでなく、35歳~55歳が天中殺。

50歳。

大運天中殺は始めと終わりの5年ずつが運気が不安定になります。

今まで積み重ねてきたことが良きも悪きも結果として現れておかしくない時期です。

 

更にその上、彼は五行でいうの人ですが、55歳までは金を剋するの勢いがめちゃくちゃ強くなっていますので、まだまだ揉まれますね。

 

でも・・やっぱりこの人は

 

魑魅魍魎系は全部カットして

ちゃんと地に足をつけて真面目に努力して

人生の立て直しに努めれば

 

持ってる命式が恵まれてるなぁ~!

 

という感じなので、全然大丈夫な気がします。

今は嫉妬に狂った野次馬に叩かれまくってしんどい時期ですが、でも同時に本当に助けてくれる人もたくさん寄って来てるはず。

なんやかんや周りに好かれて助けてもらえる命式なんですよね。

 

まぁ間違っても路上生活なんてことにはならないでしょう。

豪遊パーティー三昧をやめて一度普通の生活にチャレンジすればね ぶーDASH!

 

 

追記:

2年後にもう一度算命学で命式を見直してみた時の記事が以下のもの:

 

 

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました