【 広告 】

お話会ご感想:自分の本当の思いや望みに向き合ってこれからの人生を歩んでいきます

 

業務連絡: メールフォローで『命式に木性がないとどうなるのですか?』とご質問頂き、返事書かなきゃと思いながら一旦席を離れ、戻ってきてそのままお送りしてしまったメールがある気が朧気ながらするのですが・・・
『その質問私ですわ!』という方いらっしゃいましたらご一報くださいませ。頂いているメールが大量で見つけられないのです・・ごめんなさい。

 

 

この間のお話会のご感想、許可を頂いていますので少しずつ掲載させて頂きます。

 

(50代女性、N様)
佳代さん、ゆーこさん、昨日は有意義な時間をありがとうございました。
佳代さんでも、ミルフィーユを剥がしながら、自分に向き合っていらっしゃるのを知って、私も頑張らなくちゃ!と思いました。
~(中略)~
自分の本当の思い、望みに向き合って、これからの人生を歩んでいきます。
公開鑑定の○○さんと、たぶん同年代。チャンスを待っていると、高齢になってしまう。
占いと、実際の人生の折り合いを考えさせられました。
密度の濃い時間、背中を押してもらえる時間をありがとうございました。
***
ブログへの掲載、光栄です。どうぞ宜しくお願い致します。
先程、メールを開いて、えぇ(°▽°) 憧れの佳代さんから、直接メール!ぶっ飛びました。
もう、3年くらい前でしょうか。
ゆーこさんのブログを拝見していて、佳代さんのブログを知りました。
それから、夢中になって読んで、今に至ります。
今回お話会で、本物の美しい佳代さんにお目に掛かれて嬉しかったです!
熱く語る佳代さんは、ブログそのままの方だなぁ。
以前、京都アニメーション事件の青葉被告について書かれていました。
私もホントにホントに、彼に愛を伝えてくれる人がいたら、こんな悲惨なことは起こらなかったのでは…と思いました。色々事件がありますが、私は加害者の負って来たものに思い馳せてしまいます。
佳代さんが、日本の良さ(治安の良さ、食べ物等)を強調されていて、改めて恵まれたところに住んでいるのだと思いました。
東京は、文化施設も充実しているし、コンサートもいっぱい。
佳代さんのブログをきっかけに、太田記念美術館にも行きましたよ。
佳代さんのブログは、素敵な画がいっぱいで、それも楽しみです(しかも、知らない画)。
長々と失礼致しました。
命式別のお茶会、とても楽しみです♪(もう、その気。いいアイデアですね)
ご家族様も、佳代さんの帰国を鶴首していらっしゃることでしょう。
どうぞ、お健やかに!また。
世界に平和を。

 

N様、こちらこそどうもありがとうございました!

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

東風俗福つくし by 楊洲周延

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました