【 広告 】

鑑定ご感想:そんな自分がかっこいい!大好きだと思うことができました

 

この間のブルターニュ(フランス)滞在で火がついたらしく、長男が焼いてくれた Pain au Chocola。

 

これは彼にとっては2回目のPain au Chocolaなのですが、これってクロワッサンと同じく生地をつめた~くしてバターもガッツリ冷やして、生地+バター+生地+バター・・みたいにミルフィーユ状に何層も重ねて作るのですよね。その時に2つが溶けあっちゃいけない。私もやったことあるのですが(面倒すぎてその1回でやめた・笑)結構難しい。今回のはそれが混ざっちゃって失敗らしいのですが、味は美味しいのです~♪

 


 

 

さて、久々のご感想掲載です。(掲載許可を頂いております。)

 

(50代女性、日本在住、会社員S様)

 

先日は2日間、お忙しいなか夫と娘も含め家族それぞれにお時間を取っていただき、丁寧な鑑定と解説をいただきましたこと心より御礼申し上げます。
佳代さんのお話を聞いてもやもやと心にあった不安と焦りがゆっくり溶けていくような心持ちでした。

佳代さんの的確で簡潔な、それでいて人に寄り添う心のこもった解説に心打たれました。

なにより自分自身と家族に対する理解が深まり、いままで不思議で不安に思っていたことの理由が分かったことにより、自分自身と家族に対するイライラとした気持ちが改善されたように感じます。

 

私はこれからの10年で◎◎との関係に整理をつけて、自分の人生を大切に心身ともに健康に生きていきたいと思います。

自分らしくあるために自信をもってやりたいことをやる、そしてそれが誰かの役に立つようなそんな10年にしたいと思います。

夫の変化の謎も解け、運気の苦労も知り、これからは思いやりのある言動をとれると思っています。

子供が独立した今、子供の行く手を遮らないように夫婦それぞれに自由で自分らしく生きていければと思います。夫は心身の健康に気を付ける10年、娘は心身の健康を保ちつつ次の10年のために社会でシバかれ磨かれる10年、三者三様それぞれ意味のある、そして前向きな時を過ごすための大きな指針をいただきました。

 

佳代さんに鑑定をしていただいて、様々なことが思い起こされ整理ができそうです。

自分の生まれ・育ちを土台に、積み重ねてきた生きざまがあり、いまの自分があること。土台がどうあれ、土台の上に積み重ね、自分が生きてきた50年余りの年月に何の後悔もしないで良いということが分かり、これまでの葛藤が自信になりました。

私はいま、私のすべてで生きている、私はこれからも、私のすべてで生きていく、そしていつか、私のすべてで死んでいく、そんな汗だくで暑苦しくも、真っ直ぐで、すがすがしいヤツでいたいと思いました。

 

佳代さんに鑑定していただけて、生きていてよかったなって無性にうれしくなりました。

これからも鑑定いただいた私の家族と一緒に、家族全員20〇〇年と20〇〇年近辺に気を付けて、素朴で素直で真面目で誠実をモットーに生きていこうと思います。

 

鑑定が決まってからの2週間余り、今日までいろんなことが走馬灯のようによみがえり、苦しいと思いきや、なぜだか夢のようで楽しい時間でした。本当にありがとうございました。

打ちひしがれては立ち上がり、打ちひしがれては立ち上がる、そんな自分でいいのだと、そんな自分がかっこいい!大好きだと思うことができました。

 

またいつか立ち上がる時には、佳代さんに鑑定をお願いして、お話をお聞かせいただく日があると思います。

その時はまたよろしくお願い申し上げます。

これからも、心に火が付く鑑定とブログを佳代さんの大ファンとして楽しみにしております。

佳代さんと佳代さんの大切な方々が、皆様しあわせでありますように心より願っております。

佳代さん、ありがとうございました。

しあわせをいただき、本当にありがとうございました。

 

S様、こちらこそどうもありがとうございました!

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました