【 広告 】

鑑定ご感想:鑑定士さんとの相性、大事だと思いました

 

鑑定のご感想です。掲載許可を頂いております。

 

(日本在住、広告系&育児中、30代女性S様)

 

こんにちは。

主星、従星の資料も有難うございます。

この度は4日間にわたり、家族の鑑定をして頂き有難うございました。

家族全員分を鑑定して頂くことで、家族間の繋がりも見えて非常に有意義でした。

ネットで得た知識を元に命式を見て一喜一憂したりしていましたが、それは所詮パーツにすぎず(しかも間違った情報もありますね汗)命式全体が大事で、命式を正確に理解するためには、やはり鑑定士さんの存在が不可欠だなと。

 

佳代さんは命式にとても忠実に鑑定して下さり、算命学用語や運の改良法についても丁寧に教えて頂き、佳代さんに鑑定して頂いて本当によかったです。鑑定士さんとの相性、大事だと思いました。

自分の人生や家族のことで悶々としていましたが、結局は宿命を消化しきれていないことに尽きると痛感しました。子どもの運にも、親の宿命の消化具合いが直接的に大きく関わってくるとのことで、もう背水の陣です。

表現、伝達できることなんてあるんだろうかと、正直現時点では自信はありませんが、できることからチャレンジしてみます。

 

鑑定にあたり入念な準備をして下さり、鑑定中も全力でご対応頂いたこと、心から感謝しています。

本当に有難うございました。

ps.イーロン・マスクを意識するようになりました笑

(佳代注: ご主人の命式がほぼイーロンマスクだったのです)

 

1週間メールフォローの感想〜

鑑定して頂いた内容を振り返って、そういえば、あれはどうなんだろう?と、後から疑問が湧いてきました。

一般的な鑑定士さんだと鑑定時間限りなので、疑問が解決されないまま新たなモヤモヤを抱えたりしてしまうこともありますが、佳代さんは、鑑定後に1週間のフォロー期間を設けて下さり、そして質問にも、大変丁寧にご回答して下さいました。

その内容もまた示唆に富んでいて、非常に学びがあるのです。

佳代さんのお人柄ゆえです。佳代さんに心から感謝しています。

 

Aさま、こちらこそどうもありがとうございました。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

フィンセント・ファン・ゴッホ 『夜のカフェ』

 

鑑定ご予約はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました