【 広告 】

ご感想:鑑定はとても分かりやすく納得しかありませんでした

 

ご感想の紹介です。掲載OKをいただいております。

 

(日本在住、40代女性、3人のお子さんのお母さんでパート勤めのA様)

昨日は本当に素晴らしい時間を頂き、ありがとうございました。

佳代さんにご縁を頂けてお会いできた事は、上からのオッケーサインを頂いた事のように思えます。

バブも喜んで頂けて嬉しいです。

(佳代注:私の記事を読んでギャグでバブをお土産に持ってきてくださいました。追い銭ならぬ追いバブ・笑)

 

鑑定は、とても分かりやすく納得しかありませんでした。

私の人生の進み方がアクセルとブレーキの派手バージョンである事や、あっちこっちの様に見えるけど、道幅が大きいだけで、方向性はある事、積み上がっていると言って頂き、大変嬉しかったです。

地味にコツコツとあっちこっちに行動する性質が、自分でも矛盾に感じていましたが、佳代さんの説明を受けて、矛盾でも何でもないんだと捉え直しが出来た事は私の宝物になりました。

また、子育てのお話し、あっち系のお話もしていただき、最高でした。

 

そして「好きな事だけして生きていける。」

という生き方を佳代さんがされているのを目の前で見て、私もそう生きたい。そう生きる事が可能なんだ。と強く思いました。

生き方を見せるだけで力になるって佳代さんがブログでおっしゃってた意味が、よく分かりました❗️

 

1週間のメールフォローもすんごくすんごく嬉しいし、助かります。

またメールさせて頂きます。

佳代さんのブログも生き方も大好きです。

 

Aさまこちらこそ会いに来てくださって、追いバブ(笑)まで頂きましてどうもありがとうございました。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

国立西洋美術館のブルターニュ展で見かけた素敵な作品

『1920年フランス国債募集』のためのポスター

アベル・ジェスタン・ミニョン作

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

バブの話はこちら:

日本を堪能する私、可哀想がられる
嗚呼、日本はなんと平和で温和で美しくて、人々は丁寧で礼儀正しくて気が利いて、物を大切に綺麗に扱って、ちゃんと決まりを守って、そしていちいち食べ物が何でもおいしいのか(しかも激安)!!! この善きサマリア人的善き日本人の皆様&わが祖国ニッポンに永遠(とわ)に幸あれ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました