【 広告 】

中殺された十大主星

 

本日の神の一曲。神の演奏が存在するから私は生きていける。


 

さて。

地獄の八甲田山強行軍( “ プレ ” どこ行った?

 

地獄の八甲田山プレ行進ならぬ聖マーティンのための提灯行列inドイツ
去年の長男の時は3時間もあって、こちらは行脚は殆どないものの3時間のうち殆どは道路に突っ立って待ってるだけという「 このイベントは一体何の、誰のためのものなん?誰が喜ぶん?」と甚だ疑問の大きいものでした。

 

のあとすっかり風邪を引いた双子たちは今週に入って(月曜は学校なし)火曜日・水曜日と学校を休んだのですが、学校が終わった後の保護者のWhatsAppでは

 

ママ1:うちの子今日病気で学校休んだんだけど、誰か宿題どこか教えてくれない?

ママ2:うちも~。うちの子学校に本置いてるから、誰か宿題の部分コピーしてここにUPしてくれるとありがたいわ。

ママ3:やっぱそうよね、うちも。あの提灯行列、子供たちは風邪引いただけ・・って感じじゃない?(笑

ママ4:今日はホントに休んだ子多かったみたいよ。

 

ほら、ごらんなさい! ←誰に言うてる(笑

 

今週前半、クラスの半分は病欠であるようです。あんな戸塚ヨットスクール並スパルタ行進企画した老人たちは重々反省するように。まあ反省してくれたところで我々は来年はもう参加しませんけどね。

(戸塚ヨットスクールの意味を分かる人はいるのだろうか・・)

 


 

 

ところで命式を読む時、陽占は大事ですよね。陽占を読まない人はいない。

むしろほぼ陽占だけで『 鑑定できます!』を公言する人も(以下略

 

陽占は大変大事なのですが、私がよく思うこと。

 

中殺された十大主星って見落とされがちよ。

 

これ滅茶苦茶大事なのですよ。中殺されてるという部分の意味を絶対見落としたらダメ。

 

そしてバーンと明らかに 宿命中殺あります 状態の人であれば見落とす確率もそれでもまあ低くなる

 

しかしここが更に気を付けなくちゃな、と思うところなのですが

 

異常干支の人も程度の差こそあれ、十大主星が中殺されたみたいな意味合いが入ってくる。

 

これ見落とすと随分鑑定内容変わってきますよね。

 

すっごい大事なことなので書いてみました。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

『 10年前に受けた鑑定、中殺の意味抜け落ちてたやん!全然本来の意味と違う命式内容今まで信じ込んでたわ~どうしてくれんのもう~!』と嘆いているかどうかは不明(笑

ジャン・ベロー『 過ちの後で(後悔)』1885-1890年

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました