【 広告 】

ご感想:お話を聞いてとても気持ちが明るくなりました

 

ご感想をご紹介させていただきます。掲載許可をいただき済みです。

 

日本在住、40代女性、Kさま

 

お世話になります。

昨日はお話を聞いてとても気持ちが明るくなりました。

自分にそんな強いエネルギーがあるとは。

何かを諦めてやりたいことは絞ったほうがいいのかと思っていましたが、いろいろできそうで嬉しいです。

 

子どもと質が同じとか親が◎◎とかいちいち納得です。そういうことも決まってるんですね。

タッチ交代で現れたというのもなんだかわかります。

今までの人との出会いについてもその時々で必要な人に出会ってるということなんですね。

自分の頑張る方向についてのメッセージすごく納得できました。

 

ブログにも自分を幸せにする義務というお話があり、今の私にとても必要なことだと思います。

佳代さんのあの世目線からのお話がいつも興味深く、ぜひこれからもそういう記事を読みたいと思っています。

 

また佳代さんの壮絶なご経験から今のような幸せをつかんだという記事もたくさんの人の励みになると思います。ブログをさかのぼって始めから読ませていただいていますが心に響く内容が多く、佳代さんのチャーミングなお人柄で重くなりすぎずにスーッと内容が入ってきます。

ブログを読むことでセラピーを受けているような効果があるような気がします。

 

直接鑑定していただける機会が持てて本当に感謝しています。

ありがとうございました。


Kさま、こちらこそどうもありがとうございました!

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

Normandie France, 2022

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました