【 広告 】

ご感想:鑑定して下さったことは今までの人生そのものです

 

鑑定のご感想を頂きましたので掲載させて頂きます(ご許可頂いております)。

 

40代女性、海外在住、Hさま

 

日に鑑定して頂いた〇〇です。長い時間ありがとうございました。

私にとって人生初の鑑定は素晴らしいものとなりました。

 

録画させて頂いたものを見て改めて思いましたが、佳代さんが鑑定して下さったことは今までの人生そのものです。

占いは当たる当たらないのアトラクションではないというのはその通りですが、でも当たっているというのは、宿命を活かして生きてこられたということですよね。

自分のセンサーはきちんと作動しているしていることが分かり安心しました。

 

また「異常干支は過酷な幼年期を過ごすと◇◇になる」という言葉が救いとなりました。

まだ実家での出来事を引きずっており、さらに過去を消化できない自分のことも不甲斐なく忌まわしい思いばかりが募る一方でしたが、上記の言葉を聞けたおかげであれは自分の人生に必要なステップだったと思うことができそうです。

中学生の時に「家庭の不和は子供にとって最高の成長薬である」という一文を本で読みそれを心の支えにしていましたが、また一つお守りができました。(それを書いた作者も家庭の不和に悩まされた一人です)

 

そして実は私、異常干支を気に入っているのです。普通なんてつまらない、皆と同じだったら私でいる意味がない、と常々思っているので。☆☆(←干支)で、やった!という思いです。そういう感覚がすでに異常なのでしょうね。笑

 

鑑定中は佳代さんのお話をじっくり伺いたかったので触れませんでしたが、

私は以前△△の宣伝部でキャッチコピーや雑誌広告の記事を制作する仕事をしていました。

(その前は▲▲の総合職としてエリートサラリーマン(笑)でしたが、周りの反対を押し切り半年で退職しました。どうしても文章を書く仕事をしたかったのです。これも◎◎によるものだったのですね)

今は専業主婦ですが、コピーライティングの師匠に退職の際

「文章を書くのをやめてはいけないよ。そして君には小説の方が向いていると思う」と言われたので十年以上、家事育児の合間にずっと小説を書き続けています。唯一これぞ自分だ!と強く感じることのできる時間なのです。

 

とはいえ、せっかくできた自由時間を、全て小説を書くことに当てるということにずっと不安がありました。

種のない土にせっせと水をやっても花は咲かない、自分のやっている行為はそれと同じではないか、と。

でも佳代さんの鑑定にて、私の命式にはちゃんと表現の星が備わっていることが分かり安心しました。

☆☆、■■星、□□星を大切に、存分に活かしていきたいと思います。

こだわりが強すぎて、まだ自分の書くものにOKを出せていないのですが、大運も変わることですし少しずつ公開できる形に持って行きたいなと思います。

長くなりましたが、まずはお礼まで。

 

Hさま、こちらこそどうもありがとうございました。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

ワシリー・カンディンスキー『自らが輝く』1924年

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました